募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

【無料ナンパ講習】8月2〜12日 ビデオ撮影募集 ※報酬あり

Watch Watch
【無料ナンパ講習】8月2〜12日 ビデオ撮影募集 ※報酬ありに関する画像です。
はじめまして、Jと申します。

現在、30代前半、日本で外国人専門のナンパ師と活動しており、
外国人の彼女が欲しい人たちへの声掛け、ファッション、英語力などのトータルサポートを行っています。

ルックス、学歴、語学力に重きを置くのではなく、コミュニケーション力と自信を持ちナンパを通して、
良い人間関係を築き、より良い人生を手に入れてもらうというのが目的です。

(文字にするとアホっぽいですが 笑 本気です)

Youtube Channelはこちら(まだ動画が少ないですが)
https://www.youtube.com/channel/UC-Ab4GJeFcjTEQl2znDOpbw/

今、NYCで無料でナンパ講習を受けていただき、
テストモニターになっていただける方を探しております。
※報酬あり

ー内容ー
実際に、ナンパ講習を受けていただき、その様子を撮影させていただく、という形です。

初心者大歓迎、日常会話レベルの英語があれば、
半日で5人ほどとの番号交換は必ずできるようになります。
(渋谷で、初心者の人でも外国人と番号交換・カフェ連れ出しができております)

もちろん、無理がないようにステップ・バイ・ステップでお伝えします。
例:
0. デモンストレーション (実際に僕自身がお見せします)
1. 挨拶を緊張せず、自然にできるように (Strangerと話すことに慣れる)
2. 挨拶+天気の話、服装の話など (会話のテンプレートも用意あり)
3. 挨拶+会話+番号聞き/カフェ連れ出し

このような流れです。

このビデオは、今年の11月頃より自身のクライアントさま向けに、
海外でのナンパツアー/海外ブートキャンプを企画しており、
それに向けて事前に様子を伝えるためのものです。

あなたと声をかけた女性の身バレへの対策、顔へのモザイク処理は厳重に行います。

さらに、動画をアップする前に、事前に確認をとっていただけるようにします。

ー詳細ー
日程:8月2日〜12日(8,9日を除くいずれか、1日)
時間:13時30分〜18時頃 (多少の時間の前後は気軽にお伝え下さい)
場所:タイムズスクエア
報酬:$30
身元が分からないようにすること、顔出しをしないことはお約束いたします。
※不安な方には、規約を明記した念書も用意しております。
動画の使用用途:自身のYoutube Channelのみ
連絡先:j.pua.in.japan@gmail.com
お申し込みの際:全身の写真(顔なしOK)、可能な日程を上記Gmailまでお送りください。
LINEでの質問:http://nav.cx/9NfRawV (気軽にお問い合わせください)

宜しくおねがいします!

PS: もし、ナンパに興味があるようでしたら、NYCのナンパ師(PUA)と数名会う予定ですので、一緒に遊びに行きませんか?

ーJについてー
日本のド田舎ち、163cmのチビ。
バンドを19歳の時に辞めて、渡米。
"日本人はモテない" というレッテルを覆すために、必死になり
ペルシャ×ドイツ系白人をゲット。
2年後、一緒に日本へ移住。

人生勝ち組、近所のおばちゃんも大騒ぎでしたが・・・
”女としての全盛期をあなたに捧げ、日本に来たことを後悔してる”
と、4年の同棲生活に終止符を打たれる。

今まではただのラッキー、自分は飾りものの自信しかなかった事に気づき、
アメリカのPUAからアプローチ方法を学びだし、6年の歳月を経て、
30カ国以上の女性を口説き落とし、現在は外国人の彼女が欲しい日本人のサポートをしています。
カテゴリー
サークル
対応エリア
マンハッタン
投稿者
j0526t
募集は終了しました
記事ID:128318 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画