募集は終了しました
サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)

11月15日に女子会しませんか?

友達 サンフランシスコ ベイエリア ランチ 女子会

Watch Watch
8月から始めた月1女子会ですが今月もまたやります。

11月15日(金)に女子会を開催したいと思います。
場所はサンフランシスコのダウンタウンにある中華料理屋さんで開催しようと考えています。


毎回サンフランシスコ市内だけでなく、遠方から来ていただいてる方もいらっしゃいます。
「びびなびはチェックするけど、一対一で会うのはちょっと…」っと思っている方、多分多くいらっしゃると思いますが、だいたい毎回5名以上の方に参加いただいてるので安心して参加いただければと思います!

もちろん、引っ越してきたばかりの方や、旅行や出張でその日にちょうど時間が空いてる方、新しく友達作りなどをしたい方、日本語を喋りたい!という方、ウエルカムです!




当日の日時場所などの詳細は連絡をいただいた方へのみの連絡とさせていただきます。

11月12日までに連絡をいただけるとありがたいです。

みなさまからのご連絡、お待ちしております!!
カテゴリー
友達
対応エリア
San Francisco
投稿者
りょーこ
募集は終了しました
記事ID:137903 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画