募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

オンラインもくもく会・作業通話仲間募集(同性限定)

もくもく会 作業通話

Watch Watch
在宅で勉強や作業をしている30代既婚女性です。
モチベーション維持のため、NY時間の平日の早朝〜午前中、午後あたりで、曜日や日時を決めてDiscordやzoom、LINE通話、もくりなど利用して一緒に集中して作業できる方がいらっしゃると嬉しいなと思い投稿しました。

現在フルタイムで仕事をしていない所謂駐在妻で、将来的に日本帰国後再就職をすることを目指して勉強しており、似たような立場の方と励まし合えると嬉しいです。
勉強に限らず趣味関連の作業なども大歓迎です!

※自分でもくもく会主催したことがなく不慣れな点あるかもしれず、その点ご了承いただけますと嬉しいです。
※基本的にはメールやチャットは24時間以内に返信するようにしているのですが、掲示板からのメールが届かない、届いても気づくのに遅れる可能性があり、1週間以上返信がないようでしたらお手数おかけしますが再送いただけると嬉しいです。
カテゴリー
友達, 勉強仲間
対応エリア
New York, NY
投稿者
C
募集は終了しました
記事ID:254314 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画