募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

20代の友達募集!

友達募集 20代

Watch Watch
投稿者は20代前半男です。
最近同い年の友人との会話でもう少し交友関係を広げたいという話になり、思い切って募集してみることにしました。
カラオケとか行きませんか!
女の子とキャッキャウフフしたいグヘヘなどと考えていますが、この町では歳の近い男友達も貴重だと思います。思いません?
掲示板まで見に来ているということは同じような悩みを持っていると思うので、みなさまぜひ気味悪がらずに一度連絡をください!
メールいただければラインのID教えます。こいつどんな顔してるか見てやろうという感じで覗いてください。

ちなみに二人とも永住権持ちなので、一度仲良くなれば一生付きまといます(笑)
あと相方は僕より高身長イケメンです泣
駄文、読んでくれてありがとうございます!

追記:NY住んでないと駄目ですかというお問い合わせがありましたが、見ての通りスーパーポジティブな人間なので、メル友でも喜んでなりますよ! ポジティブ過ぎてイラッと来たらごめんなさい。
折角ネットで世界中繋がれるので、何なら二十代じゃなくても、お気軽に冷やかしてってくださいな。
カテゴリー
サークル, 友達, メル友, 20代の友達!
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
jim
募集は終了しました
記事ID:56370 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/07/19 12:43
初めまして、僕はNYC5年目です。24歳です。僕も日本の方と友達になりたいです、あまり日本語で話す機会がないので。楽しいエリアやスポットなど知ってますので、よろしければ喜んで紹介します!
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画