募集は終了しました
ボストン(マサチューセッツ州)

ボストンでアルバイトをしたい人を探しています!

Watch Watch
こんにちは!今年、学生最後の夏休みを利用してボストンに旅行に行きます。3か月ほどの滞在を考えており、私の彼に会いに行きます。しかし彼はフルタイムで朝から晩までお仕事をしています。そこで現在その時間帯で小金稼ぎ程度で私が出来るアルバイトを探しています。
どなたかアルバイトを紹介してくれる方、又 アルバイト求人を現在探している方 私のメールに直接連絡を頂けたらと思います。ボストンでの生活を充実させるための仲間探しはとても大切だと思います。
気軽にご連絡ください:)
カテゴリー
友達
対応エリア
Boston

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yukina
募集は終了しました
記事ID:59534 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2017/07/07 14:57
投稿主さんはどんなビザでアメリカに入国されるのですか?働くにはそれに見合ったビザでないと。

文面から察するにビザ無し観光の形をとられるのではないかと思いますが、その形で入国した外国人は絶対にアメリカ国内で働いてはいけませんよ。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画