募集は終了しました
サンフランシスコ(カリフォルニア州)

ギター、作曲を教えます

Watch Watch
アコースティックギター、クラシックギター、エレキギター

1レッスン単位で受講できます。1h-30ドルからですので気軽に始めやすく、ご自宅へ出張や、講師のプライベートスタジオでもレッスン可能です。レッスン時ギターの貸し出しもしています。
時間は基本90分です。曜日、時間は応相談。超初心者から上級者、年齢制限もありません。日英どちらでも対応できます。


新しいことへの挑戦
気晴らしになる趣味が欲しい!
大切な人へ歌と共にメッセージを伝えたい! 

昔あきらめたギターを自由自在に弾けたらどんなに楽しいだろう。

しかしあんなに難しそうな曲は自分には弾く事なんてできないだろう。

そのような声を数多く聞いてきましたが、私が一緒に楽しく解決致します!
本来音楽はみんなが簡単に楽しむものです。

楽しむ事はとても簡単。まずギターを手に取ってみましょう。
一つ弦を押さえてみれば、それももう音楽。
鳴らしたい音を次から次に奏でたくなります。続けたくなります。

小学校で文字を書いたり。最近でた新しい携帯電話に慣れたり。
使い方は初めが一番肝心。

音楽の歴史や難しい楽譜。確かに大切な事でもあります。
しかしギターを弾くのにそれは必要ありません。
ほんのちょっとだけゆびの形を覚えてしまえば、一日前のあなたからみればギターマスター。

センスや才能はなくても何度か繰り返す少しの時間と、好奇心があればギターを弾く事はとても簡単です。

楽しく、シンプル、確実に、音楽の核心を教える事を得意としています。リラックスする時間、小さなイベントでの余興や、屋外、多くのギャラリーがいる大舞台に
関わらず、世界の何処でギターを弾いても通用するギターも教えられます。

一度覚えてしまえば何処にいても一生楽しめるギター
指先を動かす事で頭も柔らかくなりますし、何より音楽は心の健康に抜群です。


一人一人の生徒さんと真剣に向き合って、様々な角度からサポートできるように、明るく、丁寧にレッスン致します。


今まで得た知識や経験、技術を解りやすくまとめ、存分に活かしていきたいと思っております。まずは気軽にギターを鳴らしてみましょう!
カテゴリー
音楽
対応エリア
ベイエリア
最寄り駅
Burlingame, San Mateo
投稿者
yupa
募集は終了しました
記事ID:103383 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画