募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

キャリアアップしたい人必見!有給インターンができてマスター学位も取れるビジネス学校

インターン マンハッタン ニューヨーク 留学 MBA 語学 ビザ ビジネス 就職 有給 アメリカ キャリアアップ マスター ワークビサ 学位

Watch Watch
キャリアアップしたい人必見!有給インターンができてマスター学位も取れるビジネス学校に関する画像です。
キャリアアップしたい人必見!有給インターンができてマスター学位も取れるビジネス学校に関する画像です。
キャリアアップしたい人必見!有給インターンができてマスター学位も取れるビジネス学校に関する画像です。
現在日本の四年制大学2年生以上または卒業、もしくは短大を卒業していて、アメリカでビジネスを学びたい方またキャリアアップを考えている方必見です!
なんとアメリカで仕事をしながらビジネスマスターDegree (MIB) が取得できます!!

当校は1984年に設立してから60か国以上の国から生徒が在籍し、国際色豊かなビジネス学校として有名です。一番の特徴であるのが、「学校に行きながら仕事もできる」ということです。勉学のみのコースもありますが(M1プログラム)、「学校内でビジネスの知識を学び、校外で実際に働くことで身体でビジネスを学ぶ」ことができるJIプログラムが人気です。F1ビザではなくJ1ビザを支給されるので、学校に在籍している期間(最低3か月~9か月)、合法的に仕事ができます。最終的に学校を修了するとMIB(Master of International Business)というDegreeももらえます。

その上、一般的なビジネス学校に比べて学費もリーズナブルなのも人気の一つです。ペイメントプランも学校と相談可能です。

アメリカでビジネスのDegreeが欲しいけどお金がない、アメリカで就職したい、または日本に帰って就職するのにニューヨークでバックグランドとビジネスDegreeが欲しいという方に最適なプログラムを取り揃えております。

授業以外にも学校イベントも様々あり、生徒同士の交友関係も積極的にサポートしています。

次回の新学期は来年の1月7日です。

入学手続きや入学の際の必要書類などご質問等がございましたら、shoko.mimagent@gmail.comまでお気軽にご問い合わせください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Wall Street
投稿者
Shoko
募集は終了しました
記事ID:105571 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画