募集は終了しました
オーランド

【インターナショナル アバターコース】意図的に生きることを学ぶ9日間

覚醒 目覚め 意図的に生きる

Watch Watch
【インターナショナル アバターコース】意図的に生きることを学ぶ9日間に関する画像です。
全世界から受講生が集まるインターナショナル アバターコースのご案内です!
★日本からも受講生がやってきます。
★日本語と英語どちらでも受講することが可能です。

アバター®とは、世の中で提供されているものの中で、最もパワフルで純粋な自己開発プログラムです。
アバターはさまざまな経験的エクササイズで構成されており、それらのエクササイズを通じて自分自身を再発見し、自分の意識を自分が達成したいことと一致させることができるようになります。
他人からあなたが何を信じるべきだとか、あなたとは何者かを教えられることはありません。
自分について自分で発見していくのです

自分を不幸にしている古い制限から自由になりたいですか?
自分が信じることを自分が達成したい目標と一致させたいですか?
自分の人生をとりしきる能力にもっと安心したいですか?
より高次で、より賢明で、より平和な自己表現を経験してみたいですか?
世の中の悲しみや困難を超越して、それらが本当は何なのかを見られるようになりたいですか?
伝統的に覚醒といわれている意識状態を経験してみたいですか?
アバターはあなたのためのものです

【日程】2019年1月12日(土)〜20日(日)
【場所】フロリダ州オーランド
Sheraton Orlando North
600 N Lake Destiny Road,
Maitland, FL 32751
Phone: 407-660-9000
【受講料】334,500円
(内訳)第1部 34,500円+教材費 9,200円
    第2部 100,000円
    第3部 200,000円
※交通費および宿泊費は別途必要です。
カテゴリー
スピリチュアル
対応エリア
全世界から参加可
最寄り駅
オーランド空港
投稿者
Sachiko Wakita
ウェブサイト
https://www.avatar-awakens.com
募集は終了しました
記事ID:108104 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画