募集は終了しました
ボストン(マサチューセッツ州)

ESL with Kids

Watch Watch
ESL with Kidsは、0歳から4歳までのお子様と一緒に参加できる、ママ向けの少人数英会話クラスです。Echotogetherのイベントで英会話レッスンを提供させていただいた、Boston Japanese Tutorsの先生が担当します。

同じ年齢の子供を持つ友達が欲しい!
もっと英語を喋ってみたい
教科書英語ではなく、自然な英語を身につけたい
子供を連れて行けるESLがあれば行きたい!

そんな方にオススメのレッスンです。

以前の参加者様からは、下記のようなコメントをいただいております:
「実践的な表現、知りたかったけど聞けなくてわからなかった表現をたくさん教えていただいてとても勉強になりました。日本語で質問できる環境もなかなかないので、聞きたいことが安心してちゃんと聞けて、本当にありがたい時間でした。」

「日常生活で気になる英語の細かい疑問を聞くことができて、大変有意義でした。質問しやすく、日本語で聞けるので、ニュアンスがわかりやすくて良かったです。」

「日本に売っている本になかなか載っていない内容で、ありがたかったです。」

下記のリンクより、当イベントの詳細をお読みください:
https://www.bostonjapanesetutors.com/esl

【日時】
9月4日水曜日よりスタート
計4回、毎週水曜日午前10時から11時15分まで

【場所】
HI Boston
19 Stuart St
Boston, MA 02116

【定員数】
6名(プラスお子様達)

【参加費】
大人向けお菓子付き
早割:8月7日までにチケットをご購入の場合は、4回で120ドル。
その後は、4回で150ドルになります。

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。英語・日本語共に対応可能です。
info@bostonjapanesetutors.com
カテゴリー
語学
投稿者
BostonJapaneseTutors
ウェブサイト
https://www.bostonjapanesetutors.com/esl
募集は終了しました
記事ID:111986 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画