募集は終了しました
ダラス(テキサス州)

初めてのメディテーション in ダラス

メディテーション スピリチュアル

Watch Watch
初めてのメディテーション in ダラスに関する画像です。
最近では、企業でも取り入れられているメディテーション。名前は聞くけれど、さてメディテーションって一体何なのでしょう?

メディテーションは、普段無意識にとっている行動、思考や感情を顕在化するツールのようなものです。これまでに自分の気づかなかった癖や思考を顕在化することで、その癖や思考がどのように自分の行動や選択肢に影響を与えているかを理解することができるようになります。そして、理解が深まると、自分にとってよい習慣の強化や、悪い週間を手放すことが楽に出来るようになります。

世の中には、たくさんのメディテーションの手法があります。呼吸法、ビジュアライゼーション、マントラなどなど。英語の学習法にも向き不向きがあるように、メディテーションにも、それぞれ個人にあっているもの、そうでないものがあります。このクラスでは、個人の目的やニーズにあわせたメディテーションの手法ををカスタマイズしてお伝えいたします。

メディテーションの経験は必要ありません。興味のある方は、どなたでもお気軽にご参加ください。
カテゴリー
メディテーション
対応エリア
Dallas, TX

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Kazumi
ウェブサイト
http://www.choicefullmoment.com/
募集は終了しました
記事ID:11241 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画