募集は終了しました
サンフランシスコ(カリフォルニア州)

スカイプで英会話、発音教えます。会話実践方式。

ビジネス英会話 英会話 発音 基礎英会話 基本英会話 初級英会話 中級英会話 上級英会話 英語の発音 奇麗な発音 会話実践 発音矯正 日常英会話 英語上達 英会話の勉強

Watch Watch
文法にこだわり過ぎていませんか?言葉を発する前に考えすぎて、結局は自分の言いたいことを半分も言えないまま、悔しいっ!と思った方、落ち込んでしまった方、沢山いらっしゃると思います。
でもここで諦めてはいけません。まずは日本人特有の悪いクセ:文法を頭の中で組み立てようとするプロセスを忘れて、会話実践で英語をマスターしていきましょう。初めは多少ブロークンな英語でも、話すことへの積極性が出て来た頃から自然と基本文法は身に付いて行くものです。

また、奇麗な発音を身につける練習、指導もして参ります。(強いアクセントの混じったレッスンを受けてしまうと、付いてしまったそのクセを後から直すのは大変です。その為にも奇麗な発音でレッスンの提供が出来る講師を探すことがとても重要です。)

アメリカ在住歴16年。アメリカ不動産関連業界で専門の仕事をしています。
中学の頃から英語を話したくて話したくて、学校の英語からでは無く、独自の勉強法で会話と発音をマスターしました。その甲斐あって、自ら公表しない限り、こちら現地で育ったと思われています。

日本の方が苦手とされている2点、自然な会話の運び方(文法を気にするばかりに大変ぎこちない会話になってしまう方が多いです)そして、出来るだけ相手の耳に自然と入りやすい奇麗な発音に重点を置いて、レッスン中はフルに「話す」ことを実践し続けてこの2点を克服していきましょう。
教材不要。テキストを見ながらのレッスンと比べ、会話実践型のレッスンの方が満足度も上達度もかなり高いと実感して頂けるはずです。

まずはスカイプにて15分間の無料レッスンをお試し頂き、以降レッスンを受講されるか否かをご検討下さい。
(無料レッスン後は、こちらからご連絡するようなことは致しません。追加情報の提供をご希望された場合のみフォローアップさせて頂きます。レッスンを受講されると決定された場合は、改めてメールにてそちらからご連絡願います。)

*プライベートレッスン 
ーーーー30分/$18(日常会話形式、発音)
-----------60分/$34(日常会話形式、発音)
ーーーー30分/$23(ビジネス英語)
ーーーー60分/$44(ビジネス英語)

*お支払い方法:PayPal 
(レッスンをご予約を頂いた時点でお支払い頂きます。レッスンの2時間前までにキャンセル頂いた場合は、レッスン料を返金致します。)

*レッスン:スカイプにて。教材無し。会話実践方式。時折、ウェブ上のホワイトボードも利用します。
*対象:全レベル
*契約期間:無し
*レッスンの予約:事前にメールにてご連絡頂き予約を入れて頂きます。
*レッスンの提供時間帯:PST/Pacific Standard Time:
(月、火、木、金)
 9:30am ~ 1:40pm (最終レッスンの終了時間が1:40pmであること。)
(水)
9:30am ~ 12:15pm (最終レッスンの終了時間が12:15pmであること。)

(夜間クラス、月〜金)
10:00pm ~ 12:00am (最終レッスンの終了時間が12:00amであること。)

まずは無料レッスン(15分)のご予約を。
メール:kotobaworld@hotmail.com
カテゴリー
語学
対応エリア
USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tammy
募集は終了しました
記事ID:13354 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画