募集は終了しました
シアトル(ワシントン州)

レイキ講習のご案内

東洋医学 健康 エネルギー ヒーリング 浄化 霊気 スピリチャル 療法 波動 心身改善 精神修養 悟り シアトルレイキ

Watch Watch
レイキは日本で生まれた手当て療法(エナジーヒーリング)です。霊授(アチューンメント)と呼ばれる儀式を受けると、宇宙エナジーの波動とつながり、エナジーを受け取り送ることができるようになり、怪我や病気、心の病もヒーリングします。
現在海外や日本に伝えられているレイキのほとんどが西洋レイキ(海外に伝えられ、日本に逆輸入されたもの)ですが、光明レイキは日本生まれ日本育ちのレイキ療法です。日本の伝統的なレイキ療法の簡素なシステムと実践を他のものを添加せずそのままの形でお伝えしています。
また、精神修養に重きをおいています。レイキ療法を学んでいくことにより心も体も浄化され、精神的に目覚め、悟りへの入り口へと進んでいくことになります。このようにして精神的、スピリチャル的な波動をあげていくと、波動の高いものを引き寄せる事になり、周りの環境や人も変わり、幸せを実現していくことになります。詳しくはホームページをごらんください。ご予約ご質問はお気軽にメールまたはお電話ください。

⭐︎光明レイキ以外のレイキ1や2の講習をすでに受講済みだけれども、光明レイキも学んでみたい、もしくは受けてから時間がたってしまったので復習を兼ねて学びたい、などの場合は初伝(レイキ1)中伝(レイキ2)それぞれ$30で講習可能です。(但し、修了証、霊授なし)
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Bellevue, WA, US
投稿者
多恵子
ウェブサイト
https://sites.google.com/view/seattle-komyo-reiki
募集は終了しました
記事ID:140573 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画