募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

ピアノの生徒さん募集です!

音楽 英語 レッスン ニューヨーク 日本語 幼児 初心者 クラシック 自宅 ピアノ ジャズ 大人 個人指導 訪問 音楽大学

Watch Watch
ピアノの生徒さん募集です!に関する画像です。
こんにちは、Washington Heights ピアノ教室です。

当教室はマンハッタンにある個人レッスン専門のピアノ教室です。インストラクターはニューヨークで精力的に活動している日本人ピアニストです。クラシック音楽を中心に、初心者の方から専門的に学びたい方までリーズナブルな料金で丁寧に指導します。

ピアノを始めたいというきっかけは、人それぞれ・・・「憧れのあの曲を弾きたい」 「子供の頃習っていたんだけど・・」 「専門的に学びたい」等々、あなたと音楽の出会いをサポートします。音楽に興味のある方、お子様にピアノを習わせてみたい保護者の方、ぜひお気軽にお問い合わせください。生徒さんとのコミュニケーションを第一に考え、とにかく楽しいレッスンを心がけています。前の先生が厳しくてレッスンが続かなかった方、ぜひご相談ください! 発表会も定期的に開催しています。

ニューヨークおよびニュージャージー近郊でしたら、追加料金なしで出張レッスンも受けつけております! ご自宅でリラックスしてレッスンを受けていただけます。無料体験レッスンも承ります。

好評につきスケジュールが埋まってまいりましたので、早めにお問い合わせください!!
カテゴリー
音楽
対応エリア
New York City

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ピアノ教室
募集は終了しました
記事ID:15875 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画