募集は終了しました
アトランタ(ジョージア州)

夏休み中に子供の英語力アップ!!

通訳 翻訳 英語 家庭教師 英会話 個人レッスン クラス 発音 駐在 帰国子女 ESL スクール 英検 英語学校 本帰国 ESOL

Watch Watch
夏休みが近づいてきました!子供さんは現地校の英語の勉強について行けていますか?
まだアメリカに来たばかりのお子さんも、数年現地校に通ったお子さんも、学校のESOLを早く卒業してほしいですよね!夏休みは学力を上げるチャンスです!勉強の癖を継続するためにもコツコツとやり続けて、新学期が始まった時に、自信を持って現地校の授業を受けられたらいいですよね。

また、もうそろそろ本帰国になりそうなご家族は、日本の学校の帰国子女枠での編入に有利な英検合格のための勉強の必要性はありませんか?

25年以上の翻訳・通訳、子供から大人まで10年の英語家庭教師経験から、「夏休みにこれだけは!」という英語や「英検英語」をリーズナブルにご自宅で教えます。

フレキシブルなスケジュール、週末レッスン、集中レッスンも可。
初回は無料です♬ご質問はお気軽に。

大人対象の発音矯正レッスンも行っています。もしこちらにも興味あれば、ご連絡を!
カテゴリー
語学
対応エリア
アトランタ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
青空
募集は終了しました
記事ID:16475 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画