ポートランド(オレゴン州)

子供達のための日本語教室 少人数制 さくら会

日本人学校 日本語学校 ポートランド

Watch Watch
日本語の読み書き、日本の文化や習慣を楽しみながら学べるこども達のための勉強会です。

・時間 毎週木曜日、午後3時半から7時半の間で幼稚部は40分、小学部は40分(国語)+40分(算数)授業。期間は4月から3月まで(夏休み6月半ば〜8月末)、1年間を通して約35回程の授業があります。
・場所 オンライン
・内容 1クラス10人以下の少人数のクラスで、日本人の先生が楽しい、比較的自由なカリキュラムで授業を行います。生徒の学業レベルにあった教育は、幼稚園のレベルから小学校3年まであります。日本語の読み書き以外にも、日本文化や習慣に興味を持たせる為に図画工作などの時間も設けています。

・対象 4歳以上の生徒が対象。クラスでのサポートと家庭でお子さんの宿題を手伝いのため、最低1名の保護者が日本語に精通していることが必要です。
・団体 さくら会はボランティアが運営している非営利団体です。家族の方の助けを借りながら、先生と一緒に生徒の学習をサポートします。

・経費 月謝は幼稚部$25 小学部$35(2020年1月現在)。日本語の教科書や他の教育材料は、さくら会が無料で提供。

・連絡先 sakurakai4kids@gmail.com
 随時見学・入学を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
語学
対応エリア
Portland, OR, USA
投稿者
さくら会
メール
ウェブサイト
http://www.pdxsakurakai.org
記事ID:179971 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画