募集は終了しました
ノバイ(ミシガン州)ニューヨーク(ニューヨーク州)

英語力UP!

IELTS TOEFL english ESL

Watch Watch
英語力UPの近道、Elm Tree Tutoring で学びましょう!!

こんにちは!
私は英語科修士号を持ち、6年以上の経験のある現役英語教師です。
これまで、大学、語学学校にて多くの留学生に英語を教えてきました。
また日本から派遣された大手企業の社員に英語研修を実施したこともあります。

皆さんの英語の目標が何であっても、目標達成の手助けをします。
私は、研究の末TOEFL、IELTS、GRE、GMATの勉強方法、目標に到達できるためのメソッドを開発しました。
大学のアプリケーションのガイド、強力で魅力的なエッセイの作成もアドバイスします。

また文法, writing, speaking, readingと広範囲において指導した経験から、皆さんのレベル、目標に合わせて最適な学習計画を作成させていただきます。

発音矯正/トレーニングをご希望の方、特製のカリキュラムで素晴らしい改善を実感して頂けます!

レッスンの場所はnorth Manhattanまたは皆さんがお住まいの地域のコーヒーショップや図書館、FaceTimeやSkypeでのレッスンも可能です。
レッスンはすべてフレンドリーではありますが、プロフェッショナルで学習だけに集中しておこないます。

料金は、30ドル/時間
それぞれのレッスンは1-3時間の内、ご希望をお知らせください。
最初の1時間は半額です!

指導項目:
TOEFL
IELTS
GRE
GMAT
iTEP
Accent training / reduction
Speaking
Writing
Grammar
Reading

レッスンの曜日・時間などお気軽にお問い合わせください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
~William (Elm Tree Tutoring) / elmtreetutoring@gmail.com (英語)
カテゴリー
語学
対応エリア
New York, New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Elm Tree Tutoring
募集は終了しました
記事ID:23773 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画