募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

AYURVEDA 初級基礎講座”初めてのアーユルヴェーダ”

ヨガ 健康 アーユルヴェーダ 健康相談 ホリスティックヘルス

Watch Watch
アーユルヴェーダは オイルセラピーで有名ですが、実は 個人と社会の健康と幸せの追求のための自然の知識と言われる古代の賢者が解いた哲学がございます。 
私って本当は何者なの? 私自身を追求したい 自身の個性を伸ばしたい! 人間関係を良くしたいと思っていらっしゃる方に必見です。

五大元素という自然の要素を検証していきながら 自然環境と関わりながら自然の一部である私たちの個人の体質は様々な特徴があります。
人間は自然からどんな影響があるのか? 私という本質にどう向き合っていけるのか、また社会で生きていくための人間関係の調和を維持するために 自身はどうあるべきなのか? 
このようなたくさんの悩みを持っていらっしゃる方へ  
意識の在り方についても アーユルヴェーダは気づかせてくれます。 

深い知識ですので 
一回で全部がわかるということには至りませんが、 
その自然の科学のエッセンスを知ることで、自分自身と周りの環境のバランス関係についてももっと興味が湧くきっかけになるのではと思います。 五感を研ぎ澄ませ 心の分析力 判断力 行動力が変化します。 
役に立つ知識意識の在り方の改革、個性をより良い方向へ引き出す力やポジティブ思考に導き出してくれます。

はず 第1ステップ インドの古代の自然科学アーユルヴェーダとは何かや体質についてを
”初めてのアーユルヴェーダ ” として 講座を開催します。
ヨーガの哲学とも結びつき 自然療法が大好きと感じる方 ヨーガを学んでいる方にも歓迎です。

2022年 12月4日と12月11日 共に日曜日 午前10時 どちらか選択されてご参加ください。
場所 E88th ST /3rd Ave

詳細は
https://www.padminayurveda.com/news/ 

オプションで
オンラインで アーユルヴェーダ 体質の健康人生相談を承っています。

現在 Kayoko Thomas は NYに短期滞在中で 直前の開催告知です。
急な知らせで 申し訳ありませんが、このチャンスにぜひ!

私のプロフィールも 公式ホームページ
https://www.padminayurveda.com/about-us/

でご覧くださいませ。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
New York,
最寄り駅
88th ST /3rd Ave
投稿者
KAYOKO THOMAS
ウェブサイト
https://www.padminayurveda.com/news/
募集は終了しました
記事ID:243520 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画