フェニックス(アリゾナ州)ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンディエゴ(カリフォルニア州)サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)ラスベガス(ネバダ州)シアトル(ワシントン州)

ZOOM無料発音&リスニングセミナー 「英語が楽に聞き取れる耳作り体験会」

言語教育 英語発音 英会話

Watch Watch
ZOOM無料発音&リスニングセミナー 「英語が楽に聞き取れる耳作り体験会」に関する画像です。
ZOOM無料発音&リスニングセミナー 「英語が楽に聞き取れる耳作り体験会」に関する画像です。
ZOOM無料発音&リスニングセミナー 「英語が楽に聞き取れる耳作り体験会」に関する画像です。
ZOOM無料発音&リスニングセミナー
「英語が楽に聞き取れる耳作り体験会」
〜ネイティブ発音の95%はこれだけ

NY時間5月12日金曜21時〜22時
LA時間5月12日金曜18時〜19時
日本時間5月13日土曜・朝10時〜11時

Zoomで開催されます

無料登録リンク
https://slidemethod.co/bettertogether

こんにちは^^
「ニューヨーク発 最強英語発音メソッド」著者の
モリヤマハルカです。

無料のオンラインセミナーのお知らせです。お席が大変限られますので、英語が聞き取れずにお困りの方は、今すぐ以下の無料セミナーにご登録くださいね!
---

こんなに英語を勉強してるのに、一向に聞き取れるようにならないのは、一体なぜでしょう。

年齢や、耳が悪いせいだと思っていませんか?

違います!
実は、英語の音を発音できるようになる前に「耳で聞こう」と思うと、頭の中で母語の似ている音にすり替わってしまうため、聞き取れないのです。

英語と日本語は全く違う音で出来ていますから、どんなに似ているカタカナをつなげても、英単語やフレーズにはなり得ません。結局「聞きとれなかった…」と脳が諦めてしまうのです。

では、どうすれば英語が発音でき、聞き取れるようになるのでしょうか。

簡単です。
まず、口を開ける感覚を、日本語から英語に変えます。あごをゆるめます。

あごがゆるむと、舌がゆるみ、笛を吹くように簡単に、英語の母音の音色を発音できるようになります。

具体的には、舌の感覚を確認しながら、音を出します。そうすると、発音の仕方を頭で覚える必要がなくなり、楽に、ネイティブの発音を再現できるようになります。

そのプロセスは、自転車の乗り方を覚えた時と似ています。はじめ慣れるまでは、ちょっと不自然に感じますが、一旦体が「そうか〜」と納得したら、頭を使わずに、いつでも楽にスイスイと運転(発音)できるようになります。

発音できる音が2つ、3つと増えてくると、その音は確実に聞き取れるようになります。

英語のリスニング力はこの方法で、早ければ2週間以内に根本的に変わります。カタカナを介さずに英語が聞こえはじめた瞬間は、きっと驚かれると思います!

はじめはぼんやりしていた英語の音の輪郭が、メガネをかけたようにくっきりと聞こえてきて、「今、聞いているのが本当の英語なんだ!」と自分の耳を疑うほどの感動を経験します。


今回は、そのプロセスの95%と言われるほど重要な、正しい舌のゆるめ方を極めます。最も簡単に確実にネイティブ舌を手に入れるための、効果抜群の練習方法・正誤確認方法を(本や公開動画では到底触れられなかった繊細な部分です!)Zoomでこっそりお教えします。

ネイティブや帰国子女では絶対に教えられない、日本語舌から英語舌への一瞬のギアチェンジの仕方。
これを具体的に体験することで、日々の練習方法の間違いを今のうちに修正し、1日も早く、英語が聞こえる耳=ネイティブ舌の土台を手に入れましょう。

一度きりの特別ライブイベントです。
お席は限られ 録画配信はありません。

当日、参加者への特別なプレゼントがあります。
※プレゼントNo1:
10分前に開場します。体験会開始時間までに入室された方のみに、英語の単母音と舌感覚が一目でわかるオリジナル教材が、チャット欄にてシェアされます。開始後は配布しませんので、お早めにご入室ください。

※プレゼントNo2:
効果を実感していただくため、体験会の最後に課題が出ます。体験会に積極的に参加され、課題を提出された方のみに、秘密のギフトが贈られます。

英語を聞き取る本物の耳=ネイティブ舌を手に入れると心を決めて、鼻息荒めでご参加ください。祭りのように楽しく盛り上げていきますので、可能な方は、カメラをONにして笑顔で反応くださると、とっても嬉しいです^^

無料登録リンク
https://slidemethod.co/bettertogether


お問い合わせ:
Slide Method, Inc.
inquiry@slidemethod.com


モリヤマハルカ
SLIDEMETHOD
カテゴリー
語学
投稿者
Slide Method
メール
ウェブサイト
https://www.slidemethod.com/
記事ID:259310 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画