募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

『オーディションのためのワークショップ Vol.2』

音楽 英語 レッスン ダンス ミュージカル ワークショップ シアター 歌唱指導 発音指導

Watch Watch
『オーディションのためのワークショップ Vol.2』に関する画像です。
ニューヨークで毎日のように行われている舞台のオーディションに挑戦してみませんか?

NPO法人 ワールド・ボイス・アンサンブルは、このたび『オーディションのためのワークショップ』を開催いたします。
当ワークショップでは、Vocalテクニックのみにとどまらず、ネイティブによる発音矯正、モノローグ、歌う際のアクティングに加え、狙っているミュージカルの役を徹底的に学ぶことにより、各作品に対応できるようレパートリー拡大を目指します。
期間中は個人の目的に合わせたレッスンを積み、最終日は実際にスタジオでオーディション会場を設置し、審査員の前でプレオーディションを体験していただきます。

受講者の中には、前回のワークショップ期間中に実際のオーディションに挑戦し、見事合格された方もいらっしゃいます。

ダンサー、アクターの方で歌のオーディションに不安を持たれている方や
オーディションを目的にせずとも、この機会に歌う際の英語の発音や表現を学びたい方にも最適のワークショップとなっております。
この機会にぜひご参加ください!

【日程】
5/29-7/10
*プレオーディション 7/10

【参加費】
180ドル(2回の分割払い可)

*参加費に含まれるもの
Vocal lesson
発音矯正
ショートモノローグ
(英語での独白のセリフ)
歌唱演技
プレオーディション

基本週1回の個人レッスンですがこの期間中15ドルで追加レッスンが受講できます。

【レッスン場所】
ブロンクスの講師宅か
マンハッタンのスタジオ
Cap21 (18W 18st)

*スタジオでのレッスンご希望の方は
スタジオ使用料(9ー11ドル)を毎回のレッスンの際お支払いいただきます。

【お問い合わせ/お申込み】
Email:info@theworldvoiceensemble.com
Tel:347-978-5367

【講師紹介】
<歌唱指導:アームストロング 眞希枝>
神奈川県出身、東京音楽大学声楽科卒業。新国立劇場、藤原歌劇団、劇団四季で数々のオペラ、ミュージカル出演を経てNYに渡米。「王様と私」レディ・チャン役を始め、様々なミュージカルに出演。結婚、出産の後、The World Voice Ensemble incを設立。アメリカで夢を追いかけているインターナショナルのアーティスト達に表現の場をプロデュースしている。声楽教師、翻訳家、役者、演出家、そしてアメリカでプロの証であるActors' Equity Associationのメンバー。NYで活躍するミュージカル俳優にとっての頼れる大先輩であり、生徒一人一人を我が子のように接してくれる、優しく、時には厳しいNYのお母さんです。


<発音指導;ジュレル・アームストロング>
ニューヨーク州、ブロンクス生まれ。11歳の頃からミュージカルに多数出演。Pace大学でシアター科に入り、学位を取得する。その後、ニューヨーク大学(NYU) の院に入り、シアターの教育資格を得る。現在、the New York City public schoolで体育教師をしながら、役者の育成に力を入れている。
歌の発声でよく言われる事は大抵、英語の発音に必要な舌の形、軟膏外の開け方等が関係しているため、アメリカ人による発音矯正をするだけでも日本人が抱えている問題の多くが解決するでしょう。
カテゴリー
音楽
対応エリア
ニューヨーク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ワールドボイスアンサンブル
ウェブサイト
http://www.theworldvoiceensemble.com
募集は終了しました
記事ID:31644 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画