募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

ジュリアード音楽院卒ピアニストによるプライベートレッスン

Watch Watch
今年、ジュリアード音楽院を卒業した友人がプライベートでピアノレッスンをさせて頂きたいとの事で、代理で投稿させて頂きました。

(講師)
・グルジア出身の25歳、男性です。

・グルジア語とロシア語に次いで英語は第三言語ですが、非常に流暢に話します。

・クラスの在籍数は10名程度と、非常に狭い門を通過したピアノ演奏者です。

(レッスン概要)
・講師宅でのレッスンも可能です。(ブルックリン、Dトレインの20aveが最寄駅です)

・授業料は、回数などによってもことなりますので、お話合いの上、決めさせて頂くとのことです。下記のEmailにご希望の回数、時間数などを添えて頂ければ幸いです。


グルジアという決して恵まれた国とは言えない環境の中で育ってきた彼から受ける情熱もまた、お子様にとってよい刺激になるのではないかとも想像します。
奨学金を獲得しなければアメリカの大学、またその後のジュリアード音楽院で学ぶことができなっかた彼には、ピアノ以外にも独特な思考法など、大きな魅力がたくさんあります。是非、ご連絡お待ちしております。

piano.juilliard.zura@gmail.com
カテゴリー
音楽
対応エリア
Manhattan, NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
今井
ウェブサイト
https://www.youtube.com/watch?v=LgtvMeLxMoo
募集は終了しました
記事ID:40415 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画