募集は終了しました
ラスベガス(ネバダ州)

【お悩みカウンセリング】

子供 子育て 留学 仕事 海外生活 海外 少人数制 心理学 お助け イライラ 自信 間違い 楽しくなる 理解 一人で 孤独 苦しい 楽しみ 応援

Watch Watch
【お悩みカウンセリング】に関する画像です。
日本在住のキャサリン川上がラスベガスへ出向き、ラスベガス在住の日本人の方に向けて【個人様向け悩みカウンセリング】を開催いたします。

すぐにカウンセリングご希望の方はスカイプでも可能ですので、その旨お知らせください。

<日時>
2017年9月もしくは10月ごろ
詳しい日時は参加を希望される方のご都合などをすり合わせてベストなタイミングで設定したいと思っております。

<内容>
悩みは多種多様です。
・慣れない海外生活で心が疲れている
・後戻りできない現状に行き詰まりを感じている
・思うように頑張れない
・腹が立っておさまらない
などの自分自身の事においての悩みやモヤモヤから、
対人関係や仕事の悩みなど、本当に様々です。

一般的なカウンセリングは傾聴が基本のため、時間と回数がかかりますが、
キャサリン川上のカウンセリングは1つの問題の核になるものを探し出すのが的確で早いので、相談者が気づかなかった潜在意識からのサインをキャッチしてそこにアプローチしていきます。

日本のみならず、海外の方からもスカイプなどでの相談が多いのもその満足度を語っています。

問題は、解決の答えがあるからこそ起こるのです。
決して解決策が見つからないものなどありません。

また、イライラやモヤモヤが一瞬で吹き飛ぶ魔法のような「言語テクニック」もお伝えします。

※スカイプでのカウンセリングも可能です。


<時間・費用>
90分 $100,00


<お問い合わせ>
何かご不明、ご不安な点がございましたら
どんなに小さなことでもお気軽にご質問ください。
お問い合わせはメールでお願いいたします。

担当 仲川


<付録・キャサリン川上ってどんな人?>
一般社団法人マインドイノベーション協会 代表理事
インターネットラジオFMgig「キャサリンの出すぎた杭は打は打たれない!」パーソナリティ
その他、ウェブサイトをご参照ください。
カテゴリー
カウンセリング
対応エリア
アメリカ ネバダ州 ラスベガス市近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
nakagawa
ウェブサイト
http://www.mind-i.or.jp
募集は終了しました
記事ID:43965 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画