募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

Private English Lesson

英会話 english NYC private lesson

Watch Watch
こんにちは。
初心者の方からTOEIC/TOEFLなどの資格を勉強中の方まで、幅広く英会話のレッスンを楽しく、NYCのカフェや希望によっては自宅にて提供させていただきます。
私は、栃木出身の日本育ちで、FITに入学する為に留学し、卒業後、マンハッタンのニットウェアの子会社で6年間働いてきました。約10年NYに滞在しております。日本に長期で帰った際には、家庭教師として英会話のプライベートレッスンをカフェでやっておりました。(TOEIC 965, 2016年9月)
生徒さんの希望にかなったレッスンになるように、まずはカウンセリングをして目標、レッスン内容などを決めてレッスンを進めていくようにしています。FITに留学についての相談や、NYCでの生活話、また何でも質問をして頂いて、楽しく英会話だけでなく会話の多いレッスンになっていく経験が多いです。なので、何でも聞いてくださいね。場所は、マンハッタンの近郊でしたらブルックリン、クイーンズにも出張いたします。

初回カウンセリング   $30
プライベートレッスン  $40 
2人グループレッスン 各$30
3人以上        要相談


それでは、
Let's enjoy learning English in NYC!
カテゴリー
語学
対応エリア
manhattan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
any close area
投稿者
Rumiko
募集は終了しました
記事ID:45658 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画