募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

楽しいストレッチで健康維持、老化防止

美容 健康 ダイエット ストレッチ 柔軟 老化

Watch Watch
楽しいストレッチで健康維持、老化防止に関する画像です。
身体がなまっている、ウエイト・オーバーだと感じていませんか?
病気ではないけど疲れやすい、だるい、と思っていませんか?
忙しい日常では自分の身体の面倒はなかなかみてあげられません。
特に、中年以上になると新陳代謝が低下するので
油断をするとウエイトオーバーになります。
ちょっとしたエクササイズが、体調維持、老化防止に役立ちます。

でも、自分だけでやるのはなかなか長続きしませんね。
コンスタントに続けるには、時間と場所を決めてするのが一番の近道です。
そんな方のためにストレッチクラスを実施しています。

クラスの内容:
軽快な音楽に乗って、ダンスの専門家がバレエ、モダンダンス、
ジャズダンス、ヨガの知識に基づいて組んだメニューで、
筋肉トレーニングとストレッチ、柔軟、筋肉強化を目的とします。
丁寧に筋肉の使い方を教える無理のない運動ですので、傷めるようなことはありません。
呼吸を使いながら、ゆっくりした動きから、
だんだんと内臓の働きを良くする運動へと高めていきます。

今までやったことがなくても大丈夫、
それぞれのレベルに応じて無理のないエクササイズを教えます。
男女問わず、身体を動かせたい方歓迎です!
クラスの後、すっきりした気持ちの良い感覚が残ります。
分からないことは個人的に、懇切丁寧に指導します。

講師:三崎恵里
バレエ、ヨガ、モダンダンス、ジャズダンスと様々な訓練を受け、
プロのダンサーとしての経験、舞台製作の経験も持つ。
豊かな知識を基に30年以上、ニューヨークでダンスに関わる仕事をする。

クラススケジュール
毎週火曜日 正午~午後1時(曜日や時間の変更可)
毎週水曜日 午後6時半~7時半
毎週日曜日 午後2時~3時

場所:
Champions Dance Studio
257 west 39th street 14th floor
New York, NY 10018

仕事の合間のランチタイムや、仕事の後、
お子さんが学校に行っている間、週末にエクササイズしませんか?
授業料等詳細問い合わせ・参加申し込み:
beautifulages2017@gmail.com
カテゴリー
美容・健康
最寄り駅
Times Square
投稿者
Beautiful Ages
募集は終了しました
記事ID:51241 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画