募集は終了しました
ポートランド(オレゴン州)

2月の飾り巻き寿司教室のお知らせ

Watch Watch
2月の飾り巻き寿司教室のお知らせに関する画像です。
2月の飾り巻き寿司教室のお知らせに関する画像です。
2月の飾り巻き寿司は「2018年戌年わんちゃんと失敗しない太巻き寿司」です。

飾り巻き寿司で今年の干支の「わんちゃん」を作ってみませんか。飾り巻き寿司で動物の絵柄の基本といってもいいかもしれません。動物の絵柄はひと工夫でねこちゃんになったり、ウサギさんになったりと応用が利くので、これから飾り巻き寿司をチャレンジしてみたい人には是非おススメです。

もう1つは「失敗しない太巻き寿司」。伝統的な具材を巻きます。太巻きの失敗しないコツをちょっと覚えてもらって、ご家庭で恵方巻きや好きな具材を使って応用してもらえれば嬉しいです。

日程  2月3日(土)、10日(土)、17日(土)、24日(土)
時間  10時頃~
(日曜日や平日はご希望の日があればお気軽にお問い合わせください。時間も相談にのります。)

締め切りは各設定日の3日前になりますが、お問い合わせください。
(所要時間は2時間~2時間半位です。)

場所  ビーバートン近郊(自宅になります)
参加費 お一人25ドル (2種類の材料費・レシピ込み)
持ち物 エプロン・ふきんなど

(写真は参考になります。)
準備・片付けはこちらで全部行います。参加希望の方、また詳細を知りたいなど遠慮なくEメールにてご連絡ください。お待ちしております!
カテゴリー
料理
対応エリア
Beaverton

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
quatama
投稿者
加藤真記
ウェブサイト
http://www.sushi.ne.jp/
募集は終了しました
記事ID:76259 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画