募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

英会話レッスン *サマースペシャル*

Watch Watch
Study English with Native Speaker!
!!サマースペシャル!!

アメリカ人の方と話していて、言いたい事が伝わってないかも?っと感じた事はないですか?
語学学校だけでは英語力に伸び悩んだりしていませんか?

Pattie先生は日本人の生徒さんを沢山教えてきたので、アメリカ人の方の常識と日本人の常識をよくわかっていて、短時間でとても英語力が伸びたなと実感出来るはずです。
確認したい日常会話での文法や発音も、いろいろ先生に質問する事ができます。

*今回は、サマースペシャルとして、2 for 1のスペシャルプライス*
1人分のレッスン料でお友達やお知り合いと2人でレッスンを受けられます。
この機会に、お友達と一緒に英会話をブラッシュアップしませんか?

ビジネス英語の勉強や、駐在員の奥様の空いた時間の勉強にもお勧めです。
1時間のフリートライアルレッスンが受けられるのでぜひ受けて下さい。

時間 平日の10AM-7PM
場所 グランドセントラル駅の近く
教材 無料です。もしくはお二人が勉強したいテキストや課題を持って来て下さい。

10時間レッスンチケット 350ドル(1人$175です!)
*週に2時間は受けて下さい

興味がある方は是非ご連絡下さい!
できたら英語で。でも日本語でも結構です!

Pattiep246@gmail.com
dragonwind888@yahoo.com
カテゴリー
語学
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Pattie
募集は終了しました
記事ID:79654 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画