募集は終了しました
ポートランド(オレゴン州)

4月の飾り巻き寿司教室「春のお花の飾り巻き寿司2種と2種のかっぱ巻き」

Watch Watch
4月の飾り巻き寿司教室「春のお花の飾り巻き寿司2種と2種のかっぱ巻き」に関する画像です。
4月の飾り巻き寿司教室「春のお花の飾り巻き寿司2種と2種のかっぱ巻き」に関する画像です。
4月の飾り巻き寿司教室「春のお花の飾り巻き寿司2種と2種のかっぱ巻き」に関する画像です。
4月の飾り巻き寿司は「春のお花の飾り巻き寿司2種と2種のかっぱ巻き」です。

4月も近づき桜も咲き始め暖かい日には外へ出かけたくなる季節になってきました。
1つ目のお花は「のの字」。のり半切れ1枚で簡単に見栄えかわいいお花を巻きます。2つ目は花びら6枚で花桃に挑戦です。長野県で花桃はこの4月~5月にかけて咲き、桜や梅の花より花びらが多く、白や濃いピンク色の花が咲きます。

かっぱ巻きの2種類は、基本の細巻きをここで覚えてもらえたらと思いました。中身は両方ともきゅうりなのですが、食感の違いを楽しんでもらえたらと思います。

春の雨も多いポートランドですが、合間の晴れた日のピクニックに手軽に巻き寿司を作ってみませんか。

日程  3月31日(土)、4月7日(土)、21日(土)、28日(土)
時間  10時頃~
(日曜日や平日はご希望の日があればお気軽にお問い合わせください。午後2時からなど時間も相談にのります。)

締め切りは各設定日の3日前になりますが、お問い合わせください。
(所要時間は2時間位です。)

場所  ビーバートン近郊(自宅になります)
参加費 お一人25ドル (材料費・レシピ込み)
持ち物 エプロン・ふきんなど

(写真は参考になります。)
準備・片付けはこちらで全部行います。参加希望の方、また詳細を知りたいなど遠慮なくEメールにてご連絡ください。お待ちしております!
*3月31日は3月分のおひなさまの設定日でしたが、申し込みがないため4月の今回の飾り巻き寿司の設定にさせていただきます。
カテゴリー
料理
対応エリア
Beaverton

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
quatama
投稿者
加藤真記
ウェブサイト
http://www.sushi.ne.jp/
募集は終了しました
記事ID:82517 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画