募集は終了しました
ポートランド(オレゴン州)

7月の飾り巻き寿司教室のお知らせ

Watch Watch
7月の飾り巻き寿司教室のお知らせに関する画像です。
7月の飾り巻き寿司は「ペンギンちゃんとツナマヨ細巻き」です。

昨年も登場したペンギンちゃんですが今回は体のパーツにも挑戦です。とぼけた涼しげな表情を楽しみませんか。
もう1つはおにぎりの具でも結構人気なのではないでしょうか、ツナマヨにきゅうりを入れて細巻きを作ります。細巻きはご飯が余ったときなど、作っておいておくと子どもの手が勝手につまんで食べてたりとおにぎりの変わりに結構便利なんだなぁと思ったりしました。この機会にチャレンジしてみませんか。

みなさん、『MAKIZUSHI倶楽部』はご存知ですか?今年2018年の巻寿司大使に選ばれました。「巻寿司が大好き」「美味しい巻寿司を作ってみたい!」いろいろな便利な情報や豆知識を得ることができるホームページです。伝統的な日本の巻寿司の作り方などもあります。ぜひ見てみてください。
http://makizushi-club.com/about/index.html

来月8月はMAKIZUSHI倶楽部でも紹介されている太巻きと四海巻きを予定しています。

日程  7月21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(土)
時間  10時頃~
(平日はご希望の日があればお気軽にお問い合わせください。午後2時からなど時間も相談にのります。)

*締め切りは各設定日の3日前になります。
(所要時間は2時間位です。)

場所  ビーバートン近郊(自宅になります)
参加費 お一人25ドル (材料費・レシピ込み)
持ち物 エプロン・ふきんなど

(写真は参考になります。)
準備・片付けはこちらで全部行います。参加希望の方、また詳細を知りたいなど遠慮なくEメールにてご連絡ください。お待ちしております!
カテゴリー
料理
対応エリア
Portland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
quatama
投稿者
加藤真記
募集は終了しました
記事ID:90825 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画