募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

West new york でマタニティ•産後ヨガやってます

ヨガ マタニティ 親子 産後

Watch Watch
ニュージャージーのウエストニューヨークでマタニティ•産後ヨガクラスやってます。

お子様連れで参加できるクラスあり。
シッタールームあり。(1レッスン/5ドル)


クラス開催予定
7/6(金)9:30-10:30 マタニティ•産後クラス
7/10(火)9:30-10:30マタニティ•産後クラス

リクエストがあれば2名様以上でクラスを開催致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ
22shantiyoga@gmail.com

Line@
https://line.me/R/ti/p/@ipe1679f

Line@だはクラスの開催のお知らせや、出欠の連絡、お問い合わせなどに利用しています。
ホームにクラスの詳細なども掲載しています。
いつでも登録解除出来ますのでLineをお使いの方は是非登録してみて下さい。

料金
1回券 20ドル
6回券100ドル(4ヶ月有効)
体験レッスン10ドル
シッターサービスあり 1レッスン/5ドル


マタニティヨガクラス

妊娠期の女性の心と身体をサポートするクラスになります。
クラスでは腰痛やむくみといったこの時期に起こりがちな不調を予防、緩和し、出産に向けて必要な筋肉作りもしていきます。

呼吸に合わせて無理のないポーズを行なっていきます。

1つの身体に2つの命。
あっという間に過ぎて行ってしまう貴重でかけがえのない時間を、赤ちゃんと一緒にもっと素敵な時間にしていくお手伝いができると嬉しいです。

参加資格は健康な妊婦さん。
主治医、担当助産師の運動許可が必要になります。
初回時同意書に記入していただきます。


産後ヨガクラス
このクラスは産後の心と身体を整え、健やかな気持ちで赤ちゃんと向き合えるようになることを目標としたクラスです。
授乳や抱っこで疲れた肩や首、腕の疲れを取る ポーズに加え、妊娠、出産で開いた骨盤を調整しながら骨盤を引き締めていきます。

ママ友達同士での情報交換も盛んに行われるクラスです。産後ヨガで心身共にリフレッシュ しましょう!赤ちゃんの下に敷くマットやタオル、必要であればオモチャやミルク等の赤ちゃんグッズをお持ち下さい。クラスの途中で授乳したり、オムツをかえたり、赤ちゃんのペースでご参加頂けます。


ベーシックヨガ

ヨガ初心者の方からレベルを問わず、どなたでと参加頂けるクラスです。呼吸法、太陽礼拝、1つ1つのポーズをゆっくりと行い、ポーズの正しいアライメントを学んでいきます。

子育てやデスクワークなどで凝り固まった身体をしっかりと緩ませてから締めていきます。
ゆったりと酸素を取り入れながら日常使わない筋肉を使って効率的に脂肪を燃焼させながら筋力をつけて代謝をアップさせていきます。

生活していて気持ちのいい、軽くてしなやかな心と身体作りを目指します。


ライセンス等
全米ヨガアライアンス認定 RYT200
全米ヨガアライアンス認定 マタニティ RPYS85
Santosha yoga
マタニティ•産後•キッズ 30h

タイヨガマッサージ Thai Vedic Yoga Sebastian Brunoに師事
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
New Jersey

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Grand view at River walk
投稿者
Yogaclass
募集は終了しました
記事ID:91282 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画