募集は終了しました
ボストン(マサチューセッツ州)

冷蔵庫とKindle Paperwhiteとコールドブリュー

Watch Watch
引っ越しに伴い小型冷蔵庫を売ります。
また、同時に使わなくなっているKindle Paperwhiteとコールドブリューメーカーもどなたかにお渡ししたいと思っています。

冷蔵庫については6/29までに引き渡ししたく、場所はハーバードメディカルスクール前です。
現地で引き渡しできる方に限定させて頂きます。
冷蔵庫 Emerson 1.7 cubic ftに関する画像です。 売約済
冷蔵庫 Emerson 1.7 cubic ft
数年前にTargetにて$100前後で購入したものです。
使用はしておりましたが、写真の通り、状態は極めて良好です。説明書は無し。
価格:10USドル
売約済み
売約済みを取消
Kindle Paperwhiteに関する画像です。 売約済
Kindle Paperwhite
数年前に$100弱で購入しましたが、ほぼ使っていませんでした。
ケース(AmazonでFintie Folio Case for Kindle Paperwhiteと検索)もつけます。
価格:15USドル
売約済み
売約済みを取消
コールドブリューメーカーに関する画像です。 売約済
コールドブリューメーカー
そもそもコーヒーはホット派なので、未開封未使用です。
ご家庭でグラウンドコーヒーからコールドプリューを作りたいあなたに。
交渉次第で無料でもいいです。
価格:5USドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品, パソコン関連, キッチン用品
タイプ
ムービングセール
価格
5 〜 15USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年6月19日 〜 2019年6月28日まで
対応エリア
MA
投稿者
KeM
募集は終了しました
記事ID:124871 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画