募集は終了しました
ボストン(マサチューセッツ州)

自転車売ります

自転車

Watch Watch
自転車売りますに関する画像です。
自転車売りますに関する画像です。
自転車売りますに関する画像です。
自転車売りますに関する画像です。
自転車売りますに関する画像です。
11月に入り、自転車の季節が去ろうとしているのですが、そんな中でも自転車が欲しいという人がいるかもしれないと購入者の募集をさせていただきます。

JAMIS Citizen (タイヤは27インチ)と、前方用LEDライト、後方用赤色LEDライト、ロック、スタンド、サドルとタイヤは防犯用にパーツ変更済み(純正品ももちろんおつけします)、ヘルメットの購入した日から乗れるようになっています。自転車屋さんで購入したので、組み立てやパーツ交換は自転車屋さんで工賃を支払いやってもらったので安心です。

全て込みで250ドルで購入してくれる人を探しています。購入時は全てで504ドルでしたから半額となります。昨年自転車を購入しようと上記のセットで300ドルの組み立て済みを探していたのですが見つからず、予算オーバーで購入しました。去年の私と同じように300ドルの予算で探している方がいればいかがでしょうか?

昨年購入しましたが、乗った回数は6回です。住宅事情から部屋の奥にしまっておかねばならず、なかなか乗る機会がありませんでした。写真を見ていただければ分かりますが、部屋の奥にしまっておいただけあって、綺麗な状態です。来月から部屋が手狭になってしまうため、自転車を売ることにしました。

自宅まで見に来ていただける方であれば、実物を見てもらってキャンセルしていただいて構いません(購入を迷っている方は前もって教えてください。購入意思がある方を優先させていただくことになります)。Red Line であれば、Kendall/​MIT Central Harvard Porterの四駅までならお届けします。お届けの場合は、よほどの理由(写真で見たものと違う等)がない限りは購入していただきたいと思います。

最後になりますが、スピードもでる自転車ですので、安全運転はもちろん、ヘルメットも使用した方がいいと思います。中古のヘルメットに抵抗を持つ方もいると思いますが、帽子の上にヘルメットをしていたというのと、そもそも数回しか使用していないので、新品とあまり変わらないと思います。

JAMISのサイトもリンクしましたが、色が違います。昨年購入のため型落ちしているのかもしれません。

今年の冬もあまり雪が降らないことを祈って!

佐々木
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
250USドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年11月14日 〜 2019年12月14日まで
対応エリア
Cambridge, MA
投稿者
佐々木
ウェブサイト
https://www.jamisbikes.com/usa/citizen.html
募集は終了しました
記事ID:139114 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画