募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

素敵な家具をお譲りいたします⭐︎

格安 セール 帰国 新品 ムービングセール ビンテージ 激安 椅子 リビング ヨガマット ソファー チェア コーヒーテーブル クッション キレイ ベッドルーム リクライニング 高級 可愛い 必須 新品同様 ソファベッド シューズ ミラー 木製 人気 ディスコ フルサイズ 素敵 勉強机 大人っぽい 革製 しっかりした 玄関 エントランス 布団付き 茶色 応相談 かっこいい フッドレスト 特別 シューラック 彫刻 ファンキー 電気毛布

Watch Watch
⭐︎とってもキュートな家具を是非お譲りさせてください⭐︎

勉強机と椅子のセット $30
日本製電気毛布 $10
有名アーティスト絶賛クッション&ヨガマットセット $13
アニマル付きガラステーブル&鏡セット $18
靴 $5〜

全てお受け取りに来てくださる方優先ですがもしお手伝い必要でしたらお知らせください、応相談です!
これら、全てとても丈夫でかなり重宝しました。
帰国に伴い残念ながら手放すことになりますが、もし全てお受け取りに来ていただける場合は値段交渉に応じますのでお気軽にご連絡ください!
どうぞよろしくお願いいたします⭐︎
ビンテージ椅子に関する画像です。 売約済
ビンテージ椅子
Cuteでとっても頑丈なビンテージショップから購入した椅子。
できたら私も手放したくない一品ですが、是非ともお気にめした方にお譲りしたく思います。
価格:20USドル
売約済み
売約済みを取消
アニマルガラステーブルとミラーに関する画像です。 売約済
アニマルガラステーブルとミラー
ミラとテーブルは別になりますが、セットで購入しました。
アニマルがあちこちについていてとっても落ち着く可愛いガラステーブルとミラーになります。
私は玄関においてて小物も置けるので重宝しました!
価格:25USドル
売約済み
売約済みに変更
高級リクライニングチェア&フットレストに関する画像です。 売約済
高級リクライニングチェア&フットレスト
高級革製リクライニングチェアとフットレストのセット
とっても高級感ある素敵なものです。
こちら、購入時は$***したものでかなりしっかりしてて座り心地最高です!
破損、故障なしで新品同様キレイです!
価格:35USドル
売約済み
売約済みを取消
シューラック と シューズに関する画像です。 売約済
シューラック と シューズ
シューラックは5段木製で$15でお譲りさせてください(交渉可能)
靴はハイヒールは中心ですが一度も履いてないものから1−2回履いただけのものまで$5からお譲りいたします。サイズは8−9中心になります。
価格:5USドル
売約済み
売約済みに変更
有名ミュージシャン絶賛クッション&ヨガマットに関する画像です。 売約済
有名ミュージシャン絶賛クッション&ヨガマット
とっても縁起よいクッション3個セットとほぼ新品のヨガマットをお譲りいたします。私も手放したくない一品ですが気に入った方がいらっしゃいましたら是非!
価格:13USドル
売約済み
売約済みに変更
Made in Japan 電気毛布に関する画像です。 売約済
Made in Japan 電気毛布
ちょっと寒い夜とかにとっても重宝した日本から持参した電気毛布。
シングル用マットにもなります!
よかったらこの時期とっても使いやすいかと思いますのでいかがでしょうか?
格安でお譲りさせてくださいませ。
価格:10USドル
売約済み
売約済みに変更
勉強机と椅子に関する画像です。 売約済
勉強机と椅子
引き出し付きの勉強机と椅子のセットをお譲りいたします。頑丈な作リとなってて広さもちょうどよく薄い茶色(黄土色)でどの部屋にも邪魔にならないです。お受け取り大歓迎、難しい場合はご相談くださいませ!
価格:30USドル
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具, ファッション, 電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
5 〜 35USドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2016年4月13日以降
投稿者
Frun BK
募集は終了しました
記事ID:30383 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画