募集は終了しました
フェニックス(アリゾナ州)アーバイン(カリフォルニア州)ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンディエゴ(カリフォルニア州)サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)ワシントン(ワシントンD.C.)アトランタ(ジョージア州)ホノルル(ハワイ州)シカゴ(イリノイ州)ボストン(マサチューセッツ州)デトロイト(ミシガン州)ノバイ(ミシガン州)ラスベガス(ネバダ州)ニューヨーク(ニューヨーク州)コロンバス(オハイオ州)ポートランド(オレゴン州)フィラデルフィア(ペンシルベニア州)ダラス(テキサス州)ヒューストン(テキサス州)シアトル(ワシントン州)

<“あれ”を送ってほしい!をかなえます>

日本 日本製品 日本のもの 日本から送って欲しいもの

Watch Watch
<“あれ”を送ってほしい!をかなえます>に関する画像です。
<“あれ”を送ってほしい!をかなえます!>

アメリカに住んでいて、時々無性に日本のある製品が欲しくなることってありませんか? 長く住めば住むほど、定期的に送ってほしいものが出てくるはず。

そんなアメリカ在住の日本の方々に、代わって日本で購入、代行発送いたします。
(もちろん、お見積もり詳細を確認してもらって、それで送ってほしいとOKをもらってからの発送になります。)

1、まずは、送れるかどうかを確認しますので、①送って欲しいもの、②ご住所、③お名前をお問い合わせフォームよりNottarikaの足立宛てにお問い合わせ下さい。
(日によってはお問い合わせ頂いてから返信にお時間が掛かる場合もあります。ご了承下さい。)

2、購入可、発送可が分かりましたら、Nottarika より詳細のお見積もりを
出します。そのお見積もりでご了解頂けた場合には、NottarikaよりPaypalにて請求をお送り致します。
(身に覚えがない場合はもちろん支払い拒否が出来ますので安心です。)

3、Paypal でのお支払いが確認されてから、日本より品物を発送します。
(お支払い方法はPaypalのみになります。ご購入の際はPayPal accountが必要になります。 E-mail address & Credit cardがあればお支払い用のみのパーソナルaccountはすぐ作成出来ますので、ご購入の場合は予めご登録の上宜しくお願いします。Paypal Account登録のやり方が分からない方はご相談下さい。Paypalですと、相手にご自分のクレジットNumberが知られる事が無いので安心です。また、Paypal Purchase ProtectionのRefund Systemも適用されるのでお支払い後、品物が届かなかった場合でも安心です。)

☆ご自分の欲しいものだけを、まとめてお願い出来るのでとても便利です!
また、お見積もりを見てから購入するか否か判断出来ますのでとても安心です。
(中には日本から送れないものもございますのでご了承下さい。)

お気軽にお問い合わせ頂きたいので、お見積もり後予算が合わなくキャンセルすることになっても、どうかお気になさらず、気になるものがあったら(まとめた方が運賃は抑えられます)とりあえずお問い合わせ下さいね!

※ Paypal Accountをご登録の際の注意点;
① パスワードは複雑なものをお勧めします。
② ウェブでパスワードを記録させたままにせず、面倒でも毎回パスワードを入力する様にした方が安全性が高くなります。
③ ログインされた後は、必ずログアウトをしておくと更に安全性が高まります。
カテゴリー
日本のもの 日本製品
価格
25USドル
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2017年6月25日以降
投稿者
Nottarika
募集は終了しました
記事ID:58653 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画