募集は終了しました
フェニックス(アリゾナ州)アーバイン(カリフォルニア州)ロサンゼルス(カリフォルニア州)サンディエゴ(カリフォルニア州)サンフランシスコ(カリフォルニア州)サンノゼ(カリフォルニア州)ワシントン(ワシントンD.C.)アトランタ(ジョージア州)ホノルル(ハワイ州)シカゴ(イリノイ州)ボストン(マサチューセッツ州)デトロイト(ミシガン州)ノバイ(ミシガン州)ラスベガス(ネバダ州)ニューヨーク(ニューヨーク州)コロンバス(オハイオ州)ポートランド(オレゴン州)フィラデルフィア(ペンシルベニア州)ダラス(テキサス州)ヒューストン(テキサス州)シアトル(ワシントン州)

アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。

Watch Watch
我々は日本の中小企業ですが、来期よりアメリカ市場へとある産業資材の販売をしていきたいと考えています。
その資材というのは今までアメリカは中国からの輸入が大半でありましたが、現在の貿易摩擦の問題、またそもそも中国の人件費高騰により輸入調達が難しくなっていきます。そこで我々はベトナムに法人があり、同様の商品を中国より安く良い品質のものを製造しており、その商品をアメリカ市場へ販売展開していけないかと考えています。

そこでまずはアメリカのその産業資材における市場を調査したいと考えており、私が出張でアメリカに行く際はもちろん同行していただき通訳や営業を共にしていただきたいですし、また私が居ない間も、簡単な市場調査などをしていただける方を探しています。

とはいえ調査ですのでフルタイムでやっていただくようボリュームはありませんし、お一人で調査をしていただく場合はご自身のご都合でやっていただけるかと思います。

国籍は問いません。

少しわかりにく依頼ですがご興味おありの方は一度ご連絡いただけると幸いです。
カテゴリー
通訳・翻訳, マーケット調査
投稿者
KOICHIRO INUI
募集は終了しました
記事ID:111124 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Kei 2019/02/14 19:50
詳細を教えてください。
興味があります。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画