募集は終了しました
ポートランド(オレゴン州)

ブックキーピング(経理)サービスを提供しております

Watch Watch
ご自分でビジネスをされている方々、以下のようなことでお困りではないですか?

・経理管理ソフトのQuickBooksやXeroを使い始めたいけど、設定の仕方がよくわからなくて始められない。
・売上、レシート、備品、商品、支払いの記録などが追い付かない。そのため、タックスの時にいつも焦る、タックスの期限を守れなかった、またはタックスの控除を受けられなかった。
・QuickBooksやXeroを使っているけれど、実際の数字と合わない(例:「QuickBooks上では利益がこんなにあることになっているけれど、実際はそんなにない!」)。
・長年自力でしているけれど、実はきちんとできている自信がないし、どこから直せばよいのかわからない。
・英語は苦手で、でもソフトウェアも英語で困っている。
・ビジネスローンを組みたいけれど、Income Statementが必要と言われ、困っている。
・そもそもIncome StatementやBalance Sheetとは??
これらの疑問、問題はすべて、ブックキーパーを雇用することによって解決できます。

専門知識のあるブックキーパーが支出と収入の記録のお手伝いをすることにより、金銭の流れが明確になります。タックスにも余裕をもって準備することができるようになり、控除対策や支出減など、ビジネスをさらに安定、発展させるお手伝いができます。
ただいま、新規顧客様を募集しておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡ください。
カテゴリー
ファイナンシャル
担当者
Keir Bookkeeping
募集は終了しました
記事ID:130866 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画