募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

写真加工のお仕事承ります!

編集 写真 フォト

Watch Watch
写真加工のお仕事承ります!に関する画像です。
はじめまして。
写真加工のお仕事承ります!

▪️お子さまの輝く笑顔の一瞬を美しく写真に残しませんか?
イベント毎の写真:新生児フォト、七五三、入園式、卒園式、入学式、卒業式、ハロウィン、クリスマスカード、年賀状、等
修正内容:鼻水や涙の後を消したい、赤目を消してキャッチアイを入れもっと可愛らしくしたい、色補正、リップの色を自然なピンク見せたい、ほっぺをほんのりピンクに見せたいなど。

▪️ウエディング写真
もっと肌を綺麗に見せたい、お化粧の補正、ニキビを消したい、首のシワを取りたい、肌を一段と綺麗に見せたい、もっとスレンダーに見せたいなど。

▪️マタニティーフォト
赤ちゃんとの成長の記録として生まれてくるお子さまとの初めての家族写真を美しく残したい。
内容:お腹を綺麗に見せたい、ナチュラルに色を変えたい、肌を美しく見せたいなど。

一生の一度に残る大切な思い出だからこそ素敵な写真にしてアルバムに収めてみませんか?
写真をフォトグラファーに撮ってもらったけど、気に入ってないのよ。。。
なんて諦めないでください!

Photo Make Up NYCはあなたが求めている写真に少しでも近ずくお手伝いをさせて頂きます。

上記以外にもご要望がございましたら写真加工の内容にもよりますが、
できるだけ承りますのでぜひご気軽にご連絡ください。

詳しい詳細、料金、日数などはご連絡頂けましたらご案内させて頂きます。
ただいまキャンペーン中ですのでお求めやすい価格でご提供させて頂きます!

お仕事のご依頼お待ちしております。

Maiko
photomakeupnyc@gmail.com
カテゴリー
ファッション, 広告・デザイン, 写真加工
対応エリア
New York

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
jackson heights
担当者
Maiko
募集は終了しました
記事ID:41759 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画