募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

春のカラー・縮毛矯正キャンペーン!

縮毛矯正 カラー カット ケラチントリートメント

Watch Watch
春のカラー・縮毛矯正キャンペーン!に関する画像です。
マンハッタン・ハイエンドエリアでサロンマネージャーをしながら、ダウンタウンのプライベートチェアーで日本人の方にヘアデザインをしております。

春のキャンペーンとして3/1〜毎週(水・木・金)新規の方限定のキャンペーンをダウンタウンにて行います。

春のキャンペーンの内訳は

hair color はバリヤージュ・オンブレ・ハイライトなど比較的に高額なメニューは期間中条件のもと一律150$でさせていただきます(条件は背中までの長さ、2プロセスまでのカラー処理であること、黒染めカラー、ヘアマニキュア、ヘナ、利尻昆布カラーの履歴がある方は施術不可。同時に白髪染めをご希望の場合は別料金になります)



縮毛矯正は根元リタッチ5cmまでは髪の量、癖の強さに関わらず一律150$でさせていただきます(ヘアマニキュア、ヘナ、利尻昆布カラーの履歴がある方は施術不可。)

いづれも簡単に乾かす程度の仕上げになります。

スタイリングをご希望の場合は別料金になります。

haircutは通常160$を今回は80$でさせていただきます。

日本だけでなく、世界中の著名なヘアーサロン、アカデミーで技術習得、勤務経験がありますので、落ち着いて安心した施術を常に心がけております。

パーマは施術を受けておりませんので、ご注意ください。

その他、ケラチントリートメントもご相談に乗ります。

ご自宅への出張をご希望の場合はお問い合わせください。

簡易式シャンプー台を持参して様々な施術が可能です。

以上、ご相談、ご予約はEmailでお願いいたします。

haircutcolor4141@yahoo.com
カテゴリー
美容・ヘアカット
担当者
hairXcolor
募集は終了しました
記事ID:49353 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画