募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

夢の新薬「幹細胞再生医療」

美容 日本語 しわ 糖尿病 たるみ クリニック 幹細胞 アルツハイマー

Watch Watch
夢の新薬「幹細胞再生医療」に関する画像です。
夢の新薬「幹細胞再生医療」に関する画像です。
夢の新薬「幹細胞再生医療」に関する画像です。
現在、夢の新薬として開発が進む「再生医療:幹細胞(Stem Cell)」に関する多数の臨床実験が実施されています。
幹細胞(Stem Cell)は一人ひとりの体に備わっている自然な治癒細胞で、分割して自分と同じ細胞を作る能力と別の種類の細胞に分化する能力を持ち、際限なく増殖できる細胞と定義されています。
当院ではその幹細胞(Stem Cell)を利用した自然治癒を推薦した治療を行っています。
その一例として、心臓発作に病む患者さんに本人の脂肪由来ステムセルを注入したところ、実際に心筋の修復のスピードが上がり、これらの患者さんはステムセルが注入されなかった患者さんと比較して、より回復できたことが実証されました。
対象診療項目は以下があります。
*活動性感染症あるいは癌に患っている患者さんには不向きです。
腰痛
脳卒中
パーキンソン病
アンチエイジング(しわ、たるみ改善)
肘、肩、首、膝のトラブル
リウマチ性疾患
円形脱毛症

また当院では患者さんご自身の初回のコンサルテーションにおいて、ステムセル・セラピーの専門家である専門医とご相談いただき、ステムセル・セラピーがあなたに適切かどうかを判断します。このセラピーの実施についての決断は、患者と医師の両者で行います。
専門医によるコンサルテーションは無料です。まずはお気軽にご連絡ください。


www.parkavenuestemcell.com
Tel: 1-844-903-7275
ロゴエリア:

Park Avenue Stem Cell Treatment Center
パーク・アベニュー・ステムセル
治療センター(PASCTC)
346 E 51st St. 1F New York, NY 10022
Joel B Singer, MD, MBA(ジョエルBシンガー医師)
Tel 917-721-7551(日本語)
Office 917-261-4586
Fax 917-261-4596

www.parkavenuestemcell.com
↑ ウェブサイトもどうぞご覧ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア
担当者
Yukiko
ウェブサイト
http://parkavenuestemcell.com/
募集は終了しました
記事ID:63080 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画