募集は終了しました
アーバイン(カリフォルニア州)

日本人のためのリハビリテーション

相談 悩み 生活 医療 幸せ リハビリ

Watch Watch
日本人のためのリハビリテーションに関する画像です。
ー紹介ー
 はじめまして、作業療法士の清田直樹です。私は7年間病院や地域の施設に勤務し、アメリカでの実績を積むために現在トーランスに在住しております。日本人の身体や心の悩み相談を多く受ける中で、他にも多く悩みを持つ方がいるのではないかということで、今回掲示をさせていただきました。

 「怪我をした後、やりたいことがあるのにできない」、「病気をしてしまい、生活に意味が見出せない」、「アメリカの医療費は高くて、病院にいくのに抵抗がある」、「仕事のやる気が起きず、出勤できないことがある」などの声が多く聞かれる中、私が的確にアドバイスをさせてもらいます。

ー実績ー
 藤田保健衛生大学(作業療法学学士)、茨城県立医療大学(作業療法学修士)を修了し、大学病院などに勤務。作業療法士として、回復期、慢性期、外来、自宅訪問、学生指導、地域講座活動、講習会講師活動で実績を積み、約1000人以上に提供。

お金は一切頂きませんので、まずは一度、気軽にご連絡ください。
カテゴリー
ヘルスケア, リハビリテーション
担当者
清田直樹
ウェブサイト
https://www.facebook.com/seida.naoki
募集は終了しました
記事ID:63835 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画