募集は終了しました
ボストン(マサチューセッツ州)

HONDA CR-Vのご紹介

HONDA CR-V ホンダ SUV HondaSensing

Watch Watch
HONDA CR-Vのご紹介に関する画像です。
メールにてお問合わせの多かったホンダ CR-Vのご紹介です。

現在開催されている東京モーターショーにて日本市場での復活が決まった CR-Vですが、米国では常に SUVベストセラーの位置をキープしている人気モデルです。

5世代目となる本モデルは、2016年の12月に 2017年式として販売が開始されました。ベースとなるシビックが搭載する 1.5リットル・ターボエンジンを強化して搭載。先代の 2.4リットル・エンジンと比べて馬力・トルクともにアップしたにも関わらず、燃費も向上しています。Hondaセンシング(詳細は下記にて)を EXモデル以上に標準搭載し、ドライバビリティ、安全性ともに大幅強化されたモデルです。


2017年式モデルにおけるハイライトは、

1.室内・カーゴルームがより広く!
  前後席ともにレッグルームを拡大。また、後部座席の折りたたみが簡易化され、より広いスペースが確保されました。

2.ホンダ・センシング (EXモデル以上)
  ホンダ・センシングは、フロント・ウィンドウに搭載されたカメラと車両前部のレーダーで、車両前方を監視。衝突回避や適切な車間距離を保ったままでのクルーズ・コントロール、車線内走行のサポートを行います。ハイウェイでは、ほぼ半自動運転にような感じです。当然ながら、ドライバーによる注意は必要ですが。 CR-Vでは低速走行もサポートされ、渋滞でもクルーズコントロールを継続してご使用頂けるようになりました。

3.Apple CarPlay及び Android Autoサポート (EXモデル以上)
  例えば、iPhoneをフィットに繋ぐと、Apple CarPlayが起動。車内に搭載された7インチ・タッチスクリーンに Appleマップを表示可能で、ナビゲーションとして使用できます。また、Siriに向かって話しかけるだけで、マップの目的地をセットしたり、メッセージの送信や電話をかけることが可能。何と言っても、日本語で話しかけられるのが嬉しいですね。 Androidフォーンをお持ちの場合は、同様の機能を Android Autoで実現可能です。



是非実車をご覧にいらしてください。試乗のお申込みも大歓迎です。
お問合わせはメールにて。


Herb Chambers Honda in Boston

1186 Commonwealth Avenue
Boston, MA 02134
http://www.herbchambershondainboston.com/
カテゴリー
車・カーサービス
担当者
Herb Chambers
募集は終了しました
記事ID:68797 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画