募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

スポーツマッサージ

スポーツ、マッサージ、出張

Watch Watch
日本でプロ野球選手などの体のケアをしていました。もともと筋肉とスポーツが好きで、筋肉をしっかりとほぐすマッサージを得意としています。

【施術内容】

解剖学的な筋肉構造を意識した、筋肉を揉みほぐすマッサージです。Tシャツ、短パンなどで服の上からマッサージを行います。オイルなどは使いません。また東洋医学的な経絡を意識した全身のマッサージを行なっていきます。

【ご予約】
キャンペーンにつき料金は1時間$60(Tip, Tax込み)です。
マンハッタン、ブルックリン、クイーンズ内に出張します。
希望のお時間をお知らせください。
営業時間は2:00〜10:00です。


-- 2021-03-10 追記 --

2021年よりKiichiro Sports Conditioning Massage NYCと名称を変更し、ニューヨークで日本人のプロアスレチックトレーナによるマッサージ&ストレッチです。ニューヨーク市内の地下鉄圏内に出張いたします。(遠方の方はご相談ください)

日本人プロマッサージ師による本格的な施術!私は筋肉オタクで家に骨模型があるくらい筋肉が好きです。そして鍼灸師としてツボや経絡も好きなので、西洋医学の筋肉や筋膜の知識と経絡を使い、筋肉を緩めることに自信があります。

【当院のマッサージの特徴】

スポーツ・コンディショニングマッサージ&ストレッチを行います。コンディショニングとは、体を整えるために行われるのですが、当院の特徴は、

1「体をねじる」
2「体を連動させる」

です。

1「体をねじる」
例えば、肩関節の周りには複数の筋肉があります。肩をねじるということは、肩全体の筋肉をまんべんなく使うことができます。ですから、どこか一部の筋肉を痛めたり、コリができることがありません。
逆に言えば、肩をニュートラルのポジションに入れ(筋肉を均等に伸ばし)、それをネジってあげれば筋肉は緩み、痛みも軽減します。このように体を正しいギアにいれることを「コンディショニング」と当院では呼んでいます。

2「体を連動させる」
痛い部分と痛みを起こしている筋肉は違います。ですから、肩こりでも肩だけを触りませんし、腰痛でも腰だけを触りません。また、筋肉の痛みのケアにはストレッチも行いますが、今までのように一つの筋肉だけを直線に伸ばすようなストレッチではありません。複数の筋肉と関節を同時に3次元に伸ばす一見変わったストレッチです。これにより、痛い部分と違うところをストレッチしながら、痛みを取ることができます。

日本では高齢者のリハビリマッサージからプロ野球選手まで幅広く施術経験もあります。リハビリの経験を活かした「遠隔マッサージ」とスポーツトレーナーの経験を活かした「スポーツコンディショニングストレッチ」を提唱しています。強い刺激は筋肉を痛め、もみ返しを起こすことがあります。当院では揉み返しなしでジワジワ効き、マッサージ中毒にさせないため、痛い部分を強く押さずマッサージを行います。

「強く押さない」
「強く揉まない」
「強く伸ばさない」

ことにより、

「筋肉を緩めやすい」
「揉み返しがない」
「ジワジワと効いてくる」

といったメリットを得ることができます。

ぜひ、今までのマッサージ屋で満足いかなかった方は、日本人プロマッサージ師『Kiichiro』にお任せください。

「1時間・150ドル」と少し高めの値段設定ですが、体の不調が改善されるので毎週通う必要がないので、結果的にリーズナブルにマッサージを受けることができます。

「ニューヨークで、日本人のプロマッサージ師から本格的なマッサージを受けたい」という方は、ぜひお問い合わせください。

詳しくは上記のウェブサイト↑ をご覧ください。

また、治療風景の一部はこちらをご覧ください。
       ↓
https://www.youtube.com/watch?v=d23wLGtgKn0&feature=youtu.be&ab_channel=KiichiroTakemoto
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Manhattan, Queens, Brooklyn, New York, USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
竹本樹一郎
ウェブサイト
https://kiichiro-nyc.com/
募集は終了しました
記事ID:87155 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画