募集は終了しました
ロサンゼルス(カリフォルニア州)

<オーラックフィールドとクレニオ、エッセンシャルオイルのワークショップ>

cranial, essential oil, energy, energetic, holistic health, health, bodywork

Watch Watch
<オーラックフィールドとクレニオ、エッセンシャルオイルのワークショップ>に関する画像です。
久しぶりにテメスキャルキャニオンにてワークショップをさせていただくことになりました。この度のワークショップは場の空気を読むのがとても得意である日本人のために特別にデザインしています。
内容は、ポラリティやバイオダイナミックス的アプローチのクレニオには理解が必須であるエレクトロマグネティックフィールド、オーラックフィールド(オーラ)を具体的に体感覚を用いて理解していただくエクササイズを含みます。このオーラックフィールドを豊かに育て直すことを通じて、場や環境、または対人関係からのネガティブなエネルギーに影響を受けにくくになり、セラピーや日常生活が送りやすくなります。 
日本人は特に元来、<引く文化>がとても身についていて、外貨環境の状況を無意識的に受け取り、無言でプロセスし、場には和を図った行動をとることが多かったりします。そして、逆に感情や自分の意見を素直にアウトプットすることがなかなか難しかったりしますので、その分、体内に歪みを持ちやすかったり、緊張を持ちやすかったり、知らないうちにストレスを神経パターンの中に重なることも多くなってきます。この度のワークショップを体験していただく中で、元来日本人として持っているセンシティビティをより活かしながら、それをツールにかえ、アーティスティックにヒーリングアートに使えるようにするためのエクササイズを身につけていただけたらと思います。神経パターンの中に染み込ませたこの歪みを内側から解いていくためのプロトコルとしては クレニオを技術を使いながら、同時にセラピュイティックなエッセンシャルオイルを効果的に塗布し,神経路の記憶を浄化していきます。オーラックフィールドを意識的に育てていくことを通じ、不安感やイリテーションからの解放を経験していただけると思いますので、マッサージセラピストではない一般の方にも日常生活で使える技術を持ち帰っていただけると思います。
 皆様にお会いできること楽しみにしております。

  *セラピュイティックグレードのエッセンシャルオイルには、細胞により酸素やよい栄養を与え、また神経情報を浄化することができます。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Los Angeles

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Maria
ウェブサイト
http://mylei.org
募集は終了しました
記事ID:98359 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画