• サービスあります
  • サービス探してます
  • 病院・付き添い・通訳・保険申込受付終了

    病院・付き添い・通訳・保険申込

    3月14日
    英語通訳します。{電話/付き添い/after summary visitチャートの読み方/血液検査/予約/referral/pharmacy/医師紹介/クレームフォーム/メディカルノート/メディカルレコード} NYC内 保険相談乗ります。 無保険の方でも大丈夫です。 マウントサイナイ・NYU・ニューヨークプレスビテリアン・ベルビュー病院、付属クリニック、アージェントケア、デンタル、全て経験あります。 先ずはお気軽にご連絡して下さい。
  • 通訳アテンド

    通訳アテンド

    3月12日
    フロリダ 通訳・翻訳
    3月25日10時からフロリダフォートローダデールで知人のアカデミーで5.6人へセミナーを行います。堅苦しいのでは無くライトに質疑応答をしたいです。 その為の通訳、アテンドを探しています。よろしくお願いします
  • 通訳できる方を探しております。1月7日から数日受付終了

    通訳できる方を探しております。1月7日から数日

    11月7日
    1月7日からベガスいりいたします。 大変気さくで穏やかな40代ご夫婦の代理投稿です。 ITイベントに参加する際の通訳です。 金額や時間帯など詳細はご連絡頂けました際に追ってオヘン致します。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • ラスベガスにて仕事探し中受付終了

    ラスベガスにて仕事探し中

    7月10日
    ラスベガスにて仕事探し中です。 2019年7月末からラスベガス(North Las Vegas) 周辺在住予定です。 TOEIC 845 ロシア語 日常会話レベル 英語 ビジネス英語レベル 前職 ボディケアセラピスト/店長です よろしくお願いします!
  • シアトルでの通訳のお願い(7月16日のみもしくは追加17日、)受付終了

    シアトルでの通訳のお願い(7月16日のみもしくは追加17日、)

    7月5日
    急遽16日~シアトル/ベルビューの企業にビジネス交渉に行く事になり、通訳の方を探してます。 4名のチームで行く予定ですが、その中の2名が英語が話せない状況で困ってます。 ・目的;ビジネスの交渉 ・日時;2019年7月16日のみ、可能であれば追加17日 ・予算:150000円(2日間) ・予定:16日の午前2時間程度の通訳様と打ち合わせ     16日午後にシアトル企業訪問、3~4時間程度のビジネスミーティング時に通訳     17日:AM3時間、PM4時時間の通訳 スケジュールの空いている方などいらっしゃれば、ご連絡下さい。
  • ファーゴ ノースダコタ州 お住いの方にお願い受付終了

    ファーゴ ノースダコタ州 お住いの方にお願い

    5月10日
    ファーゴ ノースダコタ 通訳・翻訳
    ファーゴ ノースダコタ州 お住まいの方に こちらは日本 大阪より「お願い」があります。 ファーゴ ノースダコタ州にて「提訴」を考えております。 裁判に伴い、通訳をはじめ、お手伝い願えませんか?
  • アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。受付終了

    アメリカ市場への販売を見据えた市場調査や通訳のパートナーを探しています。

    2月5日
    我々は日本の中小企業ですが、来期よりアメリカ市場へとある産業資材の販売をしていきたいと考えています。 その資材というのは今までアメリカは中国からの輸入が大半でありましたが、現在の貿易摩擦の問題、またそもそも中国の人件費高騰により輸入調達が難しくなっていきます。そこで我々はベトナムに法人があり、同様の商品を中国より安く良い品質のものを製造しており、その商品をアメリカ市場へ販売展開していけないかと考えています。...
  • 1/25 オーランド PGAゴルフショー 通訳探しています受付終了

    1/25 オーランド PGAゴルフショー 通訳探しています

    1月18日
    オーランド 通訳・翻訳
    1/25 フロリダ州オーランドのオレンジカウンティコンベンションセンターで行われるPGAゴルフショーの商談通訳していただける方を探しています。 第一希望は1/25ですが、1/23.または1/24でも。 ゴルフ好きの方、ぜひご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 展示会通訳募集受付終了

    展示会通訳募集

    1月11日
    2018年6月4~7日にボストンであるバイオ展示会で、格安で通訳してくださる方を求めています。 基本的に展示ブースでの通訳です。
  • 美容展示会のアテンドの女性の方受付終了

    美容展示会のアテンドの女性の方

    5月4日
    7月9日から11日まで開催されます、美容展示会のアテンドの女性の方を探しています。10日と11日、10日は10時から18時まで、11日は10時から16時までで専門用語がわからなくても、英語通訳ができる方でしたら、大丈夫です。取引や契約に至ることはありませんので。。。
  • ラスベガス 展示会巡回通訳受付終了

    ラスベガス 展示会巡回通訳

    4月10日
    4月25日もしくは4月26日においてラスベガスに展示会に行きます。 コンベンションセンターにて海外のメーカーに1時間ほどミーティングを行います。その時の簡単な通訳と あとは興味がある展示ブースにて共に話を聞いていただき、質問事項や不明箇所などを通訳していただければ 思います。 3時間から4時間もあれば終わると思いますが、帯同してくれる方を探しています。
  • 通訳者、弁護士求む受付終了

    通訳者、弁護士求む

    2月5日
    先日、カラカウア通りにて強盗、傷害被害に遭いました。どなたか、日本語の話せる、理解出来る弁護士さん、通訳者さんいらっしゃいませんか?私には、一人で英語で状況説明することが難しく警察に行っても『日本語は通じないから』と邪気にあしらわれ空のポリスレポートにサインさせられそうになしました。助けてください。お願いします。
  • COMOSPROFラスベガス翻訳・通訳受付終了

    COMOSPROFラスベガス翻訳・通訳

    6月24日
    通訳日時 7月24日、10-6PM 7月25日、9-2PM 実施する場所 ラスベガス展示会COSMOPROF 通訳・翻訳 言語 英語と日本語 内容 化粧品・美容関連・プロフェッショナルビューティー 専門者
  • 日⇔英通訳募集(2016年3月イベント)受付終了

    日⇔英通訳募集(2016年3月イベント)

    2月17日
    2016年3月16日(水)~18日(金)に サンフランシスコのMoscone Centerで開催されるGame Developer's Conferenceにて 弊社ブースで日英の通訳の対応をしていただける方を募集します。 【日程】 2016年3月16日(水)~18日(金) 10:00~17:00程度 ※時間は状況に応じて変動する可能性がございます。 【業務内容】 ・弊社ブースにお越しいただいた方の英語対応 ・弊社日本人スタッフの通訳(日⇔英) 【給与】 応相談 【その他】 ・広告業界になりますため、そちらのご経験がある、もしくは興味のある方を優先させていただきます。...
  • 日本語から英語へ翻訳受付終了

    日本語から英語へ翻訳

    5月8日
    急ぎ私が書いた英語をきれいにしてくださる方をさがしています。 こちらの大学を卒業した日本人の方か、日本語が多少分かる米国人の方に お願いしたいです。できればお会いして、分からないところをその場で説明して 書き換えてくださる方法でお会いできる方を探しています。
  • 滞在日の通訳を探しています受付終了

    滞在日の通訳を探しています

    4月15日
    6月11日頃、ピッツバーグでの国際橋梁会議の帰りにサンフランシスコ付近のゴールデンブリッジなど 橋梁視察を予定していますが、その際の通訳兼ガイドを探しています。
  • サンノゼ案内?受付終了

    サンノゼ案内?

    10月14日
    初めまして。今週末にサンノゼに行くのですが英語が話せません。どなたか半日通訳(レンタカー手続き、街案内など)してくださる方いませんか? だいたいの金額も教えていただけると助かります。宜しくお願いします。
探している通訳・翻訳の利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アメリカ掲示板の特徴は、アメリカに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアメリカに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアメリカに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアメリカに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アメリカ掲示板であれば、現在アメリカに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアメリカに行く人」と「これからアメリカを離れる人」もつなげることができます。アメリカ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

アメリカ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、アメリカで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだアメリカに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひアメリカ掲示板にご投稿下さい。

アメリカ掲示板は、すでにアメリカに滞在している日本人だけでなく、これからアメリカに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのアメリカに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とアメリカに到着してから知る人も少なくありません。

アメリカ掲示板は「これからアメリカに行く人」も利用しています。アメリカに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、アメリカにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、アメリカに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画