アトランタ(ジョージア州)

NASA、子供博物館、IAHへのアクセスのよいホテルを教えてください。

Watch Watch
はじめまして。

2/2-5 ヒューストン滞在予定の母子です。
よろしければアドバイスをお願いします。

2/2 14:00ヒューストン着
2/3 子供博物館周辺観光
2/4 バスでNASA 長男はレベル9ツアー参加、母と次男は一般観光 
2/5 再度バスでNASAへ 16:00までにIAH着

という行程を予定しております。

この場合、NASA行きの249のバス停に近く、子供博物館、空港にも行きやすい、オススメのホテルはどちらになりますでしょうか?
クラブクオーターズホテルインヒューストンが便利との書き込みも見ましたが、如何でしょうか?

尚、249のバスはいつもかなり遅れるのでしょうか?
一時間に一本とのことですが、最終日は避けたほうがよいでしょうか?(当方運転は不安ですので、バスのある平日しか伺うことができません。レベル9ツアーに参加すると、翌日入場無料になりますし、レベル9参加当日は自由時間が短いので、2/4-5を予定しています)

もし2/3(日曜日)、2/4にNASAを訪問する場合は2/3にuberを初挑戦しようかとも思いますが、車はNASAにはすぐ来てくれるのでしょうか?

もしくはレベル9ツアーに参加したらトラムツアーと重複する部分が多い?ので2/4の1日のみで充分でしょうか?

その他どんなことでも構いません。
多分家族での最初で最後のヒューストンになるので、よい旅になればと思っています。
アドバイスをどうぞよろしくお願いします。

最後になりますが、こちらのサイトをご紹介下さったU様、どうもありがとうございました。
カテゴリー
生活
投稿者
yearxk
記事ID:141475 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画