ポートランド(オレゴン州)

【拡散希望】事件/TOKYO SAND°/フードカートを壊され、物を盗まれました!!

防犯 生活情報 事件 フードカート

Watch Watch
【拡散希望】事件/TOKYO SAND°/フードカートを壊され、物を盗まれました!!に関する画像です。
【拡散希望】
4月2日の夜にフードカートを壊されて、タブレット、スピーカー、キットカットなどを取られてしまいました。ホームレスの仕業かはわかりませんが、コロナの影響で、あまり食べ物がもらえないのか、それとも仕事がなくなってしまった方がお金が必要なのかはわかりません。これからもこういうことは起こる可能性が増えていくと思いますので、全ての飲食関係者、店舗を持っている方など、防犯に備えてください。家にもカメラをつける予定です。
Tokyo Sandoと調べてもらって、インスタのサイトに行ってもらえると壊された写真が見れます。

この情報を拡散してもらえるとありがたいです。英語に訳せる方は英語でも拡散していただける助かります。警察はこんなことでは動いてはくれないので、自分の身は自分で守りましょう。
よろしくお願い致します。

Tokyo Sando LLC
Taiki Nakajima

https://tokyosando.com/
カテゴリー
生活
投稿者
Taiki
ウェブサイト
https://tokyosando.com/
記事ID:153670 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画