ニューヨーク(ニューヨーク州)

ダンスの練習ができる場所、ご存じないですか?

趣味 ダンス サークル よさこい 練習場所

Watch Watch
こんにちは!
2日前にニューヨークについたばかりの学生です。
これからよさこいのチームをニューヨークに立ち上げようと思っているのですが、下記2点の場所を探してます。

・有料だが、安価に借りられてダンスができる鏡付きの場所
・無料でダンサーが自主練のために使っているような場所(公園、空き地など)

いかんせん来たばかりで右も左もわからないのですが、まずはチームで使うことになる練習場所を探しています。
もしご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますととっても助かります!
カテゴリー
生活
投稿者
鳥羽ひな
記事ID:197385 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 marikajoyce 2021/10/15 11:55
ダンスの練習ならマンハッタンのRipley Grier Studiosがおすすめです!Good luck!
No.2 へうん 2021/10/02 23:49
NEW オープン予定の寿司屋で日本人ヘッドシェフ様を仕え
No.1 Pupulunlun 2021/07/26 21:28
こんにちは!よさこいのチーム作るなんて素晴らしいですね!お恥ずかしながらあまりニューヨークについては詳しくないですが少し参考になればと思いコメントさせていただきます。
ニューヨークはとても広いです!ニューヨーク市内でもマンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクスとエリアに分かれてます。きっと家賃のようにエリアによっては安い鏡付きの練習場所を探すことが出来るかもしれないです。
もし、大学留学であれば、大学の体育やジムなどが使えるかもしれません。公園だと、誰も使っていなければハンドボールコートやテニスコート使えるかもしれまんね。
なんとなくエリアを限定していただけると、おすすめできるかもしれません。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画