ラスベガス(ネバダ州)

日本人のプラマーさんやガーデナーさんを探しています。

Watch Watch
ラスベガスに住み始めましたが、古い家で排水や庭の管理に困っています。細かいお願いが出来る日本人のプラマーさんやガーデナーさんがいらっしゃるととても助かりますが、なかなか見つかりません。もしご紹介頂けるとありがたいです。不躾なお願いごとで恐縮ですが、お教え頂ければ幸いです。御返事お待ちしております。よろしくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
Shoe
記事ID:52672 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Shoe 2017/08/04 04:54
ぴーこ様、日本人のハンディマンの方のご紹介ありがとうございます!早速日系のスーパーなどの方々にお訊ねしてみようと思います。ありがとうございました!
No.2 ぴーこ 2017/08/02 13:16
元ラスベガス在住者です。
長いことハンディーマンがなかなか見つからず、たどり着いたのが「なりたゆきおさん」という方。残念ながら連絡先は見当たりませんが、そちらの日系スーパーなどの店員さんなどにお聞きになるといいかもしれません。因みになりたさんは他にもお仕事を掛け持ちなさっていらっしゃいますが、連絡はつきますので、安心して任せられると思いますよ。
No.1 guest 2017/04/17 04:18
現地の日本人から情報を得るならこことバクサイのアメリカ雑談もいいと思うよ。
http://bakusai.com/areatop/acode=13/ctrid=6/
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画