サンフランシスコ(カリフォルニア州)

英会話について問い合わせ

英会話

Watch Watch
こんにちは
来年からサンフランシスコに移住予定です。英語があまり話せませんので英会話の勉強をしたいと考えています。サンフランシスコには教会や図書館、学校などで無料あるいは低料金の英会話教室があると聞きました。自分で日本でネットで検索してみましたが、いまいち、よくわかりませんでした。在住の方で、ここがいい、ここで勉強した、こんな風に英会話を身に着けた、などありましたら情報を提供してください。よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
今高博美
記事ID:70795 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 みどり 2018/01/09 15:14
こんにちは。いつ頃のお問合せでしたでしょうか? こちらへの連絡を受けていなかった為、返信をしておらず、大変失礼致しました。既に、情報入手を終えておられるかと想像致しますが、無料の英語クラスをお探しならば、確か知る限りでは、City Collegeが外国人対象でクラスを提供していると聞いております。
SF City CollegeでFree class for English languageで検索なさってみては如何でしょうか。返信が遅れましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画