ニューヨーク(ニューヨーク州)

KDDIモバイルのSIMカード利用iPhoneで、LINEがwifiでしか繋がらないトラブル

Watch Watch
先週末から、NY、NJエリアにて、タイトル表記のトラブルが発生、現在も継続中です。4G電波では、繋がりません。
周りにも同様症状を訴える人多数で、NYのショップにも苦情がたくさん寄せられています。

他のアプリは問題なく、おそらくLINEの問題だと思われます。現在、メールにてカスタマーケアに問い合わせ中です。再起動、アプリ一旦消去、機内モードへの切り替え繰り返し、SIMカードの一旦取り外し、諸々試すも解消されません。

このままでは支障大です。一刻も早く正常に使いたいので、他に情報をお持ちの方、是非ともこちらの掲示板で投稿→シェア頂けましたら幸いです
カテゴリー
生活
投稿者
ジャージーボーイズ
記事ID:92295 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Sun 2018/12/09 10:17
そうなのですね。
No.2 Collo 2018/12/03 17:54
当方LINEの使用頻度が高くないので気づかなかったですが、LINEだけではなくて他のアプリケーションやインターネットも、Wifi接続もしくはWifi以外の接続もおかしいです。
具体的な症状としては、繋がらない。速度が以上に遅い。日本のサイトが接続できませんでしたとコメント表示。諸々です。
解決に繋がらないコメントで恐縮ですが、職場で他の人にも聞いてみます。
No.1 A 2018/09/17 13:55
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画