募集は終了しました

ホストファミリーを探しています

ベビーシッター 日本語教師 急募 運転 オペア ホストファミリー

Watch Watch
こんにちは。ノーザンバージニア在住の日本人オペアです。この度ホストファミリーの都合により、急遽今のファミリーから離れることになりました。新しく雇っていただけるホストファミリーを探しています。

当方日本の教育大学院を卒業後、14ヶ月アメリカでベビーシッターをしております。
日本では理科教員専修免許(中高)を取得しております。一年以上、日系アメリカ人のお宅で日本語学校の宿題を見ていましたので、教えるのは得意です。子どもたちと親御さん、周囲のお母様方からも厚く信頼を得ています。

近所の小学生たちに、日本語家庭教師も一年ほどしております。アメリカ人日本人、両方に教えております。

バージニアで運転免許も取得しており、日本では長らくミッション車も運転しており、もちろんオートマでも運転出来ます。

日本で一人暮らしも長かったので、もちろん日本食も作ります。DC近郊でオペアを探しているファミリーがいらっしゃいましたら、ご一報ください。
カテゴリー
ベビーシッター
対応エリア
DC近郊

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
田中
募集は終了しました
記事ID:23324 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ワシントン掲示板の項目一覧ワシントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画