募集は終了しました

MISSION POSSIBLE WORKSHOP

コーチング リーダー、人生、自信、自分らしく、成功

Watch Watch
あなたは本当に充たされた生き方をしていますか。
MISSION POSSIBLE WORKSHOPの目的は「自分の本当に生きたい人生を選択し、行動に移す」です。
5月4日は、参加者各々の大切にしている価値観や人生のミッションを明確にしていくワークショップです。
5月11日は、将来のありたい自分をレゴブロックを使って組み立て明確にし、行動計画を作ります。
出来る限り両方のワークショップの参加をお奨めします。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2016年5月4日, 11日
時間
18時30分〜21時30分
参加費
50USドル(サンドイッチのご用意あります)
開催場所
New York, NY USA

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Jun Motai
ウェブサイト
http://www.junmotaicoaching.com
募集は終了しました
記事ID:31104 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ワシントン掲示板の項目一覧ワシントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ワシントン掲示板の公式Facebookです
ワシントン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!